★今日の運勢★12星座占いランキング第1位は…?★10月2日(金)★

TOKYO FM+

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする今日の占い。「12星座ランキング&ワンポイントアドバイス」今日のあなたの運勢は……?


【1位】おひつじ座
人気運が絶好調。嬉しい評価をもらえたり、そんなことに繋がりそうな仕事や任務が与えらそうな予感。人によっては、エネルギーが溢れすぎてイライラすることも。何もかもうまくいきそうなので、楽しく過ごすことを心掛けて♪

【2位】しし座
嬉しい繋がりや広がりがありそう。今日は人を大切にすることを意識して過ごしましょう。掃除をすると、部屋のなかから小銭が出てきそう。今日は未来のビジョンを思いっきり描いて、それに向けて今からできることに手をつけてみてください。

【3位】ふたご座
大勢の人とのご縁を感じる日。多くの人へ向けての発信や、何かを教える機会がやってきそうです。今日は1人で過ごさず、グループで過ごすと運気アップ。懐かしい友達に連絡をとってみては?

【4位】てんびん座
パートナー運が絶好調。パートナーに感謝の気持ちを伝えてみると良いかも。大事に思う気持ちを素直に伝えられれば、2人にとって最良の状態にまとまるでしょう。

【5位】さそり座
健康運が良好。メンテナンスに行ったり、不調がある人は、今のうちに病院に行っておきましょう。今日はオーガニック食材にこだわって食事をすると◎ 正しいことを主張したくなるような気配がありますが、充分に言葉を選んで発言するようにして。

【6位】いて座
恋愛運が◎ 女性なら、男性との縁に恵まれやすい時期に入っています。男性なら、年下と縁がある日。あなたの立場が上なら、よく面倒を見てあげると、のちにあなたの支えになってくれるような人物になるかも。

【7位】かに座
仕事運は好調、金運は小吉。ちょっとしたことに、お金を使いたくなりそう。また、責任を重く感じるようですが、リスクのないところには大きな成果も成功も望めません。思いっきり活躍したり、キャリアアップする覚悟を。

【8位】うお座
自分の価値について、なんとなく思いを巡らせそう。自分の魅力や才能を「どのようにしてお金に換えていけば……」と悩むこともあるかもしれませんが、その思いを手放してみて。

【9位】みずがめ座
注意力が散漫になりそう。最低限やるべきことは、すぐにやりましょう。自分のために時間をたっぷり確保して、趣味の時間をなるべく取ると運気回復。新しいことに興味を持ちそうな日でもあります。

【10位】やぎ座
今日は、土台を整えることに力を注ぐと良い1日になります。仕事をしていく上での人間関係や、技術に関する基礎力、体のことで言えば骨、そして体力……。思い当たるふしがある人は、今すぐ動いてみて。

【11位】おとめ座
いつも頑張っているからこそ、疲れがどっと出てきそうです。頭と腸に注意。今日は無理せずに休んでください。休めない人は、体に無理をかけすぎず、ペース配分に気を配って動いてみて。湯舟にはつかりましょう。

【12位】おうし座
誰かからの言葉に傷ついてしまいそう。それは、あなたの抱えている魂が負ってしまった傷が「気付いて」とメッセージを送るときに、「痛み」のシグナルを出しているようです。根本的なトラウマや思い込みが明らかに。今日は満月です。その思い込みを手放しましょう。

【きょうの一言メッセージ】
自然には、癒しの力があります。たまには時間をつくって森や海に行って、体も心もデトックスしてみましょう♪


■監修者プロフィール: 玉木佑和(たまき・ゆな)
池袋占い館セレーネ所属。声優、脚本家としても活躍する異彩の占い師。「言葉で未来を照らす」をモットーに、カードや星からのメッセージを愛ある言葉で相談者に届ける。アプリや雑誌記事の監修など、さまざまなメディアで活躍中。
Webサイト:https://selene-uranai.com/
アメーバ電話占いSATORI:https://amb-uranai.ameba.jp/tel-fortune/

当記事はTOKYO FM+の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ