少年アシベのゴマちゃんも至極の水風呂を体験!? サウナの女神・笹野美紀恵さんが編集長の「サウナしきじOFFICIAL BOOK」発売!

ガジェット通信



9月29日、開発社より「サウナ しきじ OFFICIAL BOOK」が発売された。

至極のサウナと水風呂で数多のサウナーから「サウナの聖地」とも呼ばれている静岡の「サウナしきじ」。その「しきじの娘」で「サウナの女神」との呼び声も高い笹野美紀恵さんが編集長をつとめている。

関連記事:ドラマ「サ道」でもおなじみ! サウナの聖地・しきじの女神こと笹野美紀恵さんに注目

https://getnews.jp/archives/2268105[リンク]



施設や食堂、館内着など「しきじ」についての情報はもちろんのこと、笹野さんとオリエンタルラジオ・藤森慎吾さんや女優の鈴木砂羽さんとの対談、しきじファンの著名人からのメッセージ他さまざまな企画が目白押し。森下裕美先生の「少年アシベ」のキャラがしきじを訪問し笹野さんが案内するという6ページのマンガもあり、読んでいて大変楽しい一冊となっている。

また、同日9月29日に主婦の友社からは笹野美紀恵さんの著書「キレイをかなえる『しきじの娘』の速効サウナ美容」も発売。こちらは、モデルとしても活躍している笹野さんによる「サウナ」と「美容」に焦点を当てた一冊となっている。

サウナ好きの方や美容に関心のある方、どうぞチェックしてみてはいかがだろうか。


サウナ しきじ OFFICIAL BOOK

開発社 本体1,500円+税

キレイをかなえる「しきじの娘」の速効サウナ美容 笹野美紀恵:著 

主婦の友社 本体1,400円+税


※画像は『Twitter』より

―― 表現する人、つくる人応援メディア 『ガジェット通信(GetNews)』

当記事はガジェット通信の提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ