はじめしゃちょー、個性的すぎるマスク姿を披露 「どこで売ってるの」と衝撃

fumumu


はじめしゃちょー

29日、人気ユーチューバーのはじめしゃちょーさんがツイッターを更新。個性的すぎるマスク姿を公開し、ファンから注目が集まっています。

■めちゃ顎長マスクを装着


この日、はじめしゃちょーさんは「めっちゃ個性的なマスク」と添えて4枚の写真を投稿。風邪予防やコロナ対策で装着するような一般的なマスクとは違う、顎が10センチ以上ありそうな、人の顔を模したマスクです。

しかも口元が微笑んでいる形状のため、はじめしゃちょーさんが笑ったり、ウインクしたりすると満面の笑みに。いい笑顔なのですが、顎が長すぎて拭えない不審者感が出てしまっています。


関連記事:小池百合子都知事のマスクが可愛いと話題 「柄が逆」というツッコミも

■翌朝にも写真を投稿


また、その翌朝にもはじめしゃちょーさんは「おはようございます」という言葉を添えつつ、2枚の顎長マスク写真を投稿。

服装が前日と同じであることから、ため撮りしていたものをアップしたようで、マスクも同じモノですが、地味に写真は違う模様。胸元まで顎がある、ぱっと見ではなかなか非快適そうなこのマスクですが、すっかり気に入ってしまったようです。

■ファンも動揺「似合ってます(?)」


今回の投稿に対し、ファンからは「似合ってます(?)」「なんかヤダ」「表情合わせに来るのやめてほしい」「それで歩けばはじめんってばれないね」「そんなのどこで売ってるの」などの声が寄せられることに。

その一方で人気アニメ『遊戯王』に登場する海馬瀬人、城之内克也などと似ていると指摘する声や、お笑い芸人の諸見里大介さん、俳優の小手伸也さんの写真をリプライする人の姿も確認できます。

■ツイッターでも注目集める


ユーチューバーの王道をいく、少年心にあふれた動画を多くYouTubeにアップしているはじめしゃちょーさんですが、最近ではツイッターも注目を集めることに。

たとえば24日には運転免許証とパスポートの証明写真をアップ。毛先にいくにつれ鋭くなっていくトルネード型の前髪をした、リーゼント風の髪型に、はじめしゃちょー自身も「ガチでヤバイやつだった…」との感想を漏らしていました。

★はじめしゃちょーさんのツイートはこちら

・合わせて読みたい→はじめしゃちょー、ヒカキンとUSJへ ファン殺到のなか満喫 「最高や…」

(文/fumumu編集部・柊青葉)

当記事はfumumuの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ