ピンクにうっとり♡フラミンゴをアートしたフットネイルデザイン

Itnail

ピンク色の可愛い姿が特徴的な、フラミンゴ。今回は、そんなフラミンゴをアートしたネイルデザインに注目してみました。描くフラミンゴの姿やベースカラーによって色々なテイストを楽しめるフラミンゴネイル。可愛いデザインをたくさんご紹介していますので、ぜひご覧ください。

■ ホットピンクでアートするフラミンゴネイル

HAPPINESS



via itnail.jp

特徴的なピンク色の羽が美しい、フラミンゴ。これをネイルに取り入れると、可愛くてポップなデザインが完成します。

例えば、ホットピンクを使ってアートするフラミンゴネイルはいかがでしょうか。ホワイトベースにホットピンクのフラミンゴをアートすると、見ているだけでハッピーな気持ちになれるような、素敵ネイルが完成するでしょう。

ホットピンクのシンプルネイルを組み合わせたり、ライトピンクベースにホットピンクのフラミンゴをアートして可愛く仕上げたり。色々なデザイン作りを楽しんでくださいね。

affection TAKAKOnail

affection TAKAKOnail



via itnail.jp

■ ライトブルー×ピンクのフラミンゴネイルも可愛い!

Creis

Creis



via itnail.jp

フラミンゴネイルは、柔らかな雰囲気のライトブルーをベースに、ピンク色のフラミンゴをアートして作ることで、ただ可愛いだけではなく、お洒落度高めなデザインに仕上げられます。

例えば、ライトブルーをベースに、柔らかい雰囲気のピンクでフラミンゴをアートするデザインはいかがでしょうか。可愛いフラミンゴがこちらを覗いているような、とても可愛いネイルを楽しめますよ♪

ライトブルーをベースに小さなフラミンゴを数羽アートしたり、カラフルなフラワーネイルを組み合わせたり、ドットネイルやチェックネイルを組み合わせたり、といったアレンジを加えてみるのも素敵です。

小粒nail (名古屋・春日井)

小粒nail (名古屋・春日井)



via itnail.jp

■ スキンカラーベース×フラミンゴで上品に可愛く!

Rapure Nail

Rapure Nail



via itnail.jp

フラミンゴネイルは、スキンカラーベースにフラミンゴをアートして作るのもおすすめです。

例えば、スキンカラーベースのネイルに鮮やかな発色のピンクを使ってフラミンゴをアートするデザインはいかがでしょうか。ホワイトベースにホットピンクを使ってアートするデザインとはまた違った、上品でおしゃれなデザインになりますよ♪

シンプルなニュアンスネイルを基本に、爪1本だけをフラミンゴネイルにしたり、フラミンゴの羽を思わせるピンク色を使ったシンプルネイルを組み合わせたり。ピンクドットネイルとベージュベースのフラミンゴネイルを組み合わせたデザインも素敵です。

Itnail編集部

当記事はItnailの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ