日テレ笹崎里菜“木綿肌着”見えた!?ファンもヒヤヒヤよつんばい“ヒップトレ”

アサ芸プラス


 日本テレビの笹崎里菜アナウンサーが、9月21日に配信された“オンラインフィットネス”で、まさかの“ハミ出し肌着”を披露。ネット上で大きな話題になっている。

この日、オンラインフィットネス配信サービス「torcia(トルチャ)」が、無料でお試しできるスペシャル企画「トルチャスペシャルデー」を開催。笹崎アナは「コロナ太り撃退! おうちヒップアップエクササイズ」にチャレンジした。

「笹崎アナは薄いパープル地のTシャツと、同じ色でまとめたスパッツとショーパン姿で登場。インストラクターの掛け声とともに、元気にエクササイズを開始しました。しかし、よつんばいで足を交互に上げるヒップトレーニング中、重ねばきしていたインナーがのぞいたんです。木綿のような素材感があったため、まるで肌着のように見えましたね。本人はまったく気が付かずに一心不乱で運動を続けていましたが、ファンにとっては気が気じゃないなかったでしょう」(女子アナウオッチャー)

確かにネット上では、〈今、笹崎アナの肌着見えなかった?思いっきりハミ出してたんだけどw〉〈肌着まで薄いパープルでまとめてたな。笹崎アナどんだけおしゃれなんだよw〉〈ちょっと肉感的な体型がイヤラしかったなぁ。胸もぱつんぱつんでかなりのボリュームだった〉〈大股でM字開脚してたのには驚いた。エクササイズ中は本人も必死だから、結構、お宝ポーズが連発するよねw〉と興奮の声が巻き起こっていた。

笹崎アナは2015年に日テレに入社したが、内定決定後に銀座で夜のホステスをしていたことが発覚。一時は採用取り消しになったが、その後、裁判の末に和解し、改めて入社を勝ち取った。銀座ホステスだった実績を鑑みれば、“ハミ出し肌着”で男を魅了するなど、たやすいことだった!?

(ケン高田)

当記事はアサ芸プラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ