★今日の運勢★12星座占いランキング第1位は…?★9月30日(水)★

TOKYO FM+

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする今日の占い。「12星座ランキング&ワンポイントアドバイス」今日のあなたの運勢は……?


【1位】かに座
運気は絶好調。冒険心がくすぐられ、新天地を求めて意欲的に行動できそうです。外国語の勉強をスタートするのもオススメ。過去の旅行の思い出の写真をSNSに投稿すると反響がありそう。

【2位】うお座
昨日までの流れが大きく変わりそうな日。心機一転、気持ちも前向きに切り替えていけそうです。窓を開けてキレイな空気や日の光を取り入れることで、新鮮さを、より一層感じられそうです。

【3位】おうし座
友達運が良い日。仲間が周りに集まってきて、絆や友情に感謝するようなシーンもありそうです。同僚の協力なども得やすいときですので、今日はサポートをお願いしてみるのも◎

【4位】おとめ座
新しい出会いに期待できそうな日。恋人募集中の人は、長いご縁につながるような出会いのチャンス。仕事のカギを握るパートナーとの出会いなど、さまざまなご縁にも期待が高まりそう。

【5位】てんびん座
こまごまとした予定や仕事が入り、慌ただしくなりそうな日。体調面にも気を使い、生活習慣も見直すと◎ 手洗い・うがいをしっかりとして、免疫力を高める食材も積極的に取り入れて。

【6位】さそり座
恋愛運が好調。自分の気持ちをストレートに表現すると、相手にダイレクトに届きそうです。相手との関係性を進展させたいと思ったら、まずは自分のことから打ち明けてみて。

【7位】ふたご座
仕事運や勉強運が良い日。何かしらの結果が出る人もいそうです。新しい目標を立てるのにもベストなタイミング。より高いハードルを掲げて、モチベーションをアップしていきましょう。

【8位】みずがめ座
金運が好調。おごったり、おごられたりする機会が増えそうです。今日は相手のために少し奮発しても、先行投資になりそうです。ワンランク上のお金の使い方も意識してみて。

【9位】やぎ座
学習意欲がわいてきそうな日。仕事も勉強も基礎からやり直してみるのがオススメ。見落としに気付いたり、新たな発見もありそうです。運動不足解消には、近くの公園を散歩してみて。

【10位】いて座
家で過ごす時間に幸運のカギがある日。部屋の整理整頓も、いつもにも増して力が入りそうです。運気を上げたい人は、思い切って断捨離をはじめてみるのも良いでしょう。

【11位】しし座
自分の意見を主張するより、人の意見を聞く側に回ると良い日。一方、モノや金銭の貸し借りをお願いされることもあるかもしれませんが、親しい人でも慎重に判断するほうがベターです。

【12位】おひつじ座
人から秘密を打ち明けられたり、相談を持ち掛けられそうな日。親身になって話を聞く姿勢で臨むと、相手の信頼を得られそうです。帰宅後はゆっくりと、1日の疲れを癒す時間を持って。

【きょうの一言メッセージ】
仕事にプライベートに忙しく、思うように動けない日かも。精力的に過ごしたいなら、スケジュールをきちんと立てると◎ 世代を超えての交流も、得るものが多そう。「義務感」を取り払い、自由になっていきましょう。


■監修者プロフィール:ミナル
池袋占い館セレーネ所属占い師。これまで、西洋占星術・タロット・手相で4,000人以上を鑑定。OL経験を活かした占いは、たくさんの女性から「幸せを心から感じられる」といった口コミが寄せられる。クライアント目線の恋愛や仕事をサポートするような鑑定が好評。
Webサイト:https://selene-uranai.com/

当記事はTOKYO FM+の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ