彼女には着ないでほしい!男性がNGと思う女性の服装はこれ!

ハウコレ



せっかくのデート、彼のためを思ってきた服装も彼からしたらきて欲しくない服だったら彼女側もショックで仕方ないです。そうならないために今回は、男性が着用して欲しくないと思っている服装についてお伝えします。

■肌が露出しすぎた服
男性がデートに彼女を連れて行く際に、あまりに肌が露出した服ではだらしがないと感じるようです。多少のクラッシュ加工の洋服に対しては、おしゃれで素敵と思われますが、人気のほとんどがクラッシュ加工のデニムに関しては、不人気です。

お願いだから着ないでほしいと思うほどの洋服に思わず目を伏せてしまうようです。当たり前ですが、人前でいるのに対してこのままの状態で歩かれるのは抵抗があるようです。

■セクシーすぎるミニスカート
男性はセクシーが好きだからと勝手にセクシーなミニスカートでデートに行こうと思うのであれば、やめてほしいと思うのが男性です。まるでお水の方と歩いているのではないかと誤解されますし、知り合いとあった時に彼女の服装もチェックしてしまいますから、人の目も気になるのです。

たしかに男性はセクシーな女性に魅力を感じますがそれだけであり、セクシーな彼女になってほしいという願望は一切ないのです。できれば人前では普通の服装で居てほしいと願うのです。

■部屋着なの?スウェットワンピース
デートと伝えているのにまるで部屋着のようなラフなスウェットワンピースはNGです。ちょっとコンビニに行くぐらいの感覚ではないか、デートにしては服装が雑すぎると男性もショックを隠せないようです。

スウェットワンピースがダメなわけではないのですが、デートという以上ある程度のお洒落は必要であり、おもっきりのお洒落とはいかなくてもかわいいと感じられる服装の方が彼からの好感度は高いのです。

■どこへもつれていけないフリフリ服
待ち合わせ場所に来た彼女をみて思わず目を疑った彼氏、それもそのはずです。彼からしたら予想もしなかった服装で現れたわけですから、男性の中で一番NGといっても過言じゃないです。

ふりふりの服装は男性のイメージの中でお姫様やコスプレのイメージが強くデートには不向きの服装なのです。彼の好みを熟知して、デートに行く事が重要であり、いつまでもかわいいと思われる女性でもいれるのです。

■まとめ
男性にとって連れて歩く彼女の服装は、デート先で過ごす場所にとって必要不可欠なことなのです。彼が喜ぶ服装をなにより選んでデートする事が重要なのです。(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ