今月のあなたはモテ女?12星座・10月のモテ度ランキング

愛カツ


ちょっと前まで浮いた話がなかった女の子が、今はモテモテ……! そんな状況を目の当たりにしたことってありますか?

そう、モテる女子はタイミングを有効活用するもの。

あなたも、今月の星回りをチェックしてみてはいかがでしょうか。今月のモテ運がさらに上がるかもしれませんよ。

そこで今回は、12星座ごとに「10月のモテ度ランキング」をご紹介いたします。

今月のあなたはモテ女?12星座・10月のモテ度ランキング

■ おひつじ座の女性…モテ度23%

恋に危険信号が点る月。恋愛面では、あなたの良くないウワサを聞いたり、何かしら障害が起こることが多いかも。

感情をむき出しにせずに、冷静に対処しましょう。それができれば問題なく過ごせる一ヶ月です。

周囲を気にしないで過ごしましょう。

■ おうし座の女性…モテ度17%

今月は、現状から逃げたくなるタイミングが多いかもしれません。

今、恋をしているのであれば、新しい恋に興味を持ったり、何か諦めてしまう可能性が高いです。

一度冷静になって考えてみると良さそうです。そのまま行動すると、後悔してしまう可能性がありますよ。

■ ふたご座の女性…モテ度33%

今月は、自分の考えを相手に押し付けてしまう可能性が。

恋は一人でするものではありません。相手の気持ちも大切にしてあげてください。

相手が何かを話したそうにしていれば、耳を傾けてあげることが、二人の絆を深めますよ。

■ かに座の女性…モテ度97%

恋愛運は絶好調のシーズンを迎えています。

あなたの判断力が、あなただけではなく周囲も幸せにする時期です。

面白いアイデアが浮かんだら、すぐに行動したり、言葉にしてみましょう。デートは、あなたが主導で動くと盛り上がります。

しし座の女性…モテ度84%

今月は、告白するのに最適のタイミングです。

もし、以前から想いを秘めていたのであれば、今こそ伝えるときです。勇気を出してください。

この時期のあなたは、素晴らしい表現力を兼ね備えています。自信を持って行動すれば、後悔はないでしょう。

■ おとめ座の女性…モテ度75%

今月、あなたの恋を後押ししてくれる、頼もしい助っ人が登場します。

いつもあなたに素晴らしいアドバイスをくれる人を探してみてください。

その人が、あなたの恋を成就させるヒントを与えてくれるでしょう。素直になるのがポイントです。

■ てんびん座の女性…モテ度54%

今月は、あまり恋愛に意識が向かないシーズンです。

こんなときに限ってチャンスが訪れるかもしれませんが、そこは見送って大丈夫です。

今のあなたは、目の前のことに集中してください。仕事や家庭、人間関係に意識を向けるのが、恋愛運向上のコツですよ。

■ さそり座の女性…モテ度46%

今月は、恋愛に対して不安を抱きやすい時期。

しかし、その不安から逃げないで、その原因と向き合いましょう。

それができれば、今後きっとあなたの役に立つスキルを得られます。

家族や友達と一緒に過ごして、精神的な余裕を手に入れてください。

■ いて座の女性…モテ度61%

これまで疎遠になっていた友人や知人から、恋の進展のきっかけを与えられる時期。

あなたにとっては、目から鱗の情報が舞い込んでくるでしょう。

最初は受け入れにくいかもしれませんが、現状打破のチャンスだと思って従ってみるといいでしょう。

■ やぎ座の女性…モテ度79%

あなたの強い意志が状況を変化させるタイミング。

好きな人に、あなたの気持ちを理解してもらうのに最適な時期です。

また、あなたが理想の恋愛をイメージできているのであれば、その現状を手に入れられるでしょう。すべては自信で成り立ちますよ。

■ みずがめ座の女性…モテ度30%

今月は、日ごろの疲れが出てきてしまいそう。恋愛に対してネガティブになりやすい時期です。

こんなときは一人の時間を楽しんでみるのがいいでしょう。

気分転換に映画を見ると、テンションが高まります。今後の恋愛に良い影響を与えるはずです。

■ うお座の女性…モテ度69%

恋に積極的になれるタイミングです。自分でも、大胆な気持ちになれるので驚くはずです。

もし、あなたの気持ちが少し強すぎるかなと自分で感じたら、深呼吸してみましょう。

落ち着いて行動できれば、失敗とは無縁の月になるので安心です。

■ 10月のモテ女子はどんな人?

今月のモテ女子は、何といっても嫌味のないボディタッチができるタイプでしょう。

よほど苦手な人でなければ、基本的に軽いボディタッチなら男性は嫌がらないもの。

逆にドキドキして、ときめきを感じることも少なくありません。

とくに、彼の膝の上にさりげなく手を置いてみたり、隣の席で足が当たってもそのままにしておくのが、“モテ女子流”のやり方。

あなたがどんな気持ちでいるのかを想像させることができるので、彼をドキドキさせるのに最適はずですよ。ぜひ、試してみてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

当記事は愛カツの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ