川口春奈がウーバーイーツを食べながら語る動画がかわいすぎ

grape

最近ドラマに映画に大活躍の川口春奈さん。

自身のYouTubeチェンネル『川口春奈オフィシャル はーちゃんねる』でも人気で、飾らない姿がさらに好感度を上げています。

今回はウーバーイーツをひたすら食べながら、語るという動画。早速見てみましょう!


ウーバーイーツで頼んだランチのメニューは、ブッラータチーズ、トマトのパスタ。

「ブッラータチーズって何だろう?」とふと思ったので、調べてみたところイタリア産のフレッシュチーズだそうで、食感はモッツァレラチーズに似ているそうです。

川口春奈さんもすごく美味しそうに食べているので、ますます食べてみたくなりました。

旅行で行きたいところは?

ほかにも動画内で旅行の思い出についても話していました。

新型コロナウイルス感染症の前にアメリカのセドナに旅行し、素敵だったからもう一度行きたいそうで、アフリカもすごくよかったそう。川口春奈さんのおすすめはケープタウン、ジンバブエ、ザンビア…。

最近思うことは、コロナが落ち着いたら、甥っ子に会いに行ったり、友達や一人旅もしたいとのこと。グランピングやキャンプも興味があるからぜひやってみたいと語っていました。みんなコロナでいろんなことが規制されてきたので、家族や友達といろんなことをして楽しみたいですよね。

今回の動画では、川口春奈さんの最近の思いを感じることができました。

ぜひ今後の活躍も楽しみにしています。


[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

出典 ウーバーイーツ食べながら雑談~好きなユーチューバーとか~【UberEats】

当記事はgrapeの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ