現役警察官がパトカーの中で不倫 発覚した理由はまさかの「通報」!?

fumumu

ポリスカップル(Motortion/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)
数々の加害者がどんな酷い罰を受けようが、それでも減らないのが「不倫」。

近日、イギリスにて現役の警察官同士が不貞を行ったことが明るみになり、現地メディアが顔写真付きで報道する程の騒ぎとなっています。

■パトカー内で性行為


英国メディア「Daily Star」の報道によると、この騒動を起こしたのは32歳の女性警察官・ゾー(Zoe Phillips)及び男性警察官のアンドリュー(Andrew Perry)。

2人は勤務中に乗っていたパトカーの中で性行為をしている最中を通行人に見られ、通報されてしまったとのこと。

その後の調査でアンドリューがパトカーでゾーの家に向かう不倫関係を長きにわたり続けていたことがわかったのだそうです。


関連記事:エコー写真で不倫相手を脅迫 養育費をせびる為に夫とも子作り!?

■実は常習犯だった…


問い詰められた2人は、当初「事実無根です」とシラを切ろうとしたものの、お互いの自宅にパトカーが何度も行き来していた事実が車内に搭載されたGPSによって判明しました。

また、性行為をするためかひと気のない僻地に車を止めていた記録もあり、「警察署と住民に対する裏切りである」と批判されています。

■その後の言い訳にも驚き


事実の追及が行われた際、ゾーは一向に自身の不貞行為を認めようとしなかった他、必死に保身をしていたそう。

ですが、更なる証拠として「相手に送った性的な写真」が提出されると観念したように「私がやりました」と自白したのだとか。

その後ゾーとアンドリューは勤務していた警察署に辞表を提出したと報道されました。税金から給料が出ている身分であるにも関わらず、公務中に性行為、しかも不倫関係…と罪に罪を重ねたこのカップル。ネットからは「マジで最悪」「するにしてももう少し頭使って…」と呆れるような声が多数集まっています。

・合わせて読みたい→泥酔した父に犯された娘 母が通報するも「余計なことしないで」と激怒?

(文/fumumu編集部・AKO)

当記事はfumumuの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ