悶絶級の3割増でかわいく見えた女子の姿・4つ




好きな人からはかわいいと思われたいもの。そのため普段から自分磨きを頑張っている女性も多いはず。でも自分では気にもしていなかった意外な姿に、男性陣はときめいているようで……?
そこで今回は「3割増でかわいく見えた女子の姿」についてご紹介します。

気を抜いている「部屋着姿、すっぴん」



・「彼女のすっぴんをはじめて見たとき、いつもより幼さがあって『めっちゃかわいいじゃん!』って思いました」(20代/営業)

・「オシャレしている彼女も好きだけど、ラフな部屋着姿もかわいいよね。決めすぎていない雰囲気にキュンときます」(30代/広告)

▽ 大好きな彼女だからこそ、ありのままの姿にときめく男性が多数! リラックスする彼女を見ると、信頼されている“特別感”も味わえてよりグッとくるみたい。

「普段と違う靴」で変わる目線

・「いつもはスニーカーが多い女友達がヒールを履いていたんです。妙に色っぽく感じてドキッとしちゃいました」(20代/学生)

・「彼女が珍しくぺたんこ靴を履いていて、『あれ? こんなに小さかったっけ?』って思った。深く考えたことなかったけれど、その華奢さがやっぱり女子なんだなって感じましたね」(20代/通信)

▽ オシャレは足元からとは言いますが、靴が違うだけでイメチェンになるもの。とくにヒールがあるかないかで、男性からの見えかたも変わるようです。髪型やメイクを変えるよりお手軽なので、試して損はなさそうですね。

仕事や勉強を頑張る「キリッとした横顔」

・「学生時代に、隣席の子の『勉強を頑張る横顔』から好きになったことがある。イイ女オーラが漂いますよね」(20代/金融)

・「リモートワーク中の、彼女の横顔をつい見てしまう。『何、恥ずかしいから見ないでよ~!』なんて言われるけれど、この角度が新鮮なんだよね」(30代/IT)

▽ 集中する横顔につい吸い込まれてしまう男性も。キメ顔とはまた違った、不意打ちの真剣な表情がいいのかもしれませんね。

「彼女からのハグやキス」



・「シャイな彼女が、たまに自分からハグやキスをしてくれる。普段してくれないからこそ、そのギャップがうれしいですね」(30代/住宅)

・「ちょっと照れながらキスしてくる彼女がかわいい! 俺のために頑張ってくれているんだなと、より愛おしくなりますね」(20代/SE)

▽ 女子が最高にかわいくなる瞬間って、やっぱり彼氏に甘えているときなのかも。ちょっぴり恥ずかしがっている姿が、男性からするとたまらなく萌えるそうですよ。

当記事は女子力アップCafe Googirlの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ