阿部華也子、「めざまし」でファンの評論会も起きる“上品バスト”の膨らみ

アサ芸プラス


「めざましテレビ」(フジテレビ系)でお天気キャスターを務める阿部華也子がますます人気だ。

同番組の公式インスタグラムでは、お天気コーナー「きょう何着て行く?」で着用した、ファッション雑誌「CanCam」のコラボコーデを紹介。シースルーなシアーニット姿を披露し、推定Eカップの膨らみを惜しげもなく晒している。

「“7代目お天気お姉さん”として早朝から男性ファンの心をがっつり掴んでいる阿部ですが、その一番の理由は、やはりイヤラし過ぎる衣装でしょう。ロングスカート姿で決して派手さはないのですが、毎度のようにさりげなくEカップバストを強調。特に薄手のブラウスの時はインナーが見えるときもあり、興奮度は倍増です。早起きが苦手な男性視聴者も、お天気コーナーの時間にはみなバッチリ覚醒するといいますから、その効果は絶大といっていいでしょうね。もはやお天気などそっちのけと言いますよ(笑)」(女子アナウオッチャー)

ネット上では阿部の登場後、「やっぱりニットはいいね。胸の膨らみが手にとるようにわかる。上品さがまたソソられるんだよな」「そろそろ寒くなってきたから肌見せ度が落ちるのが残念。やっぱ夏が一番だなw」「結構タイトスカートが多いよね。ウエストから腰のラインに朝から大コーフンですわ」など、その日の衣装についての“評論会”が始まるのが常だとか。

阿部は高校時代、地元大分県のご当地アイドルグループ「SPATIO」のメンバーとして活躍していたことがあるだけに、アイドル性を兼ね備えたキャスターとして大人気。これから徐々に寒くなるが、変わることなく薄着の衣装でバスト強調を続けてもらいたいものだ。(ケン高田)

当記事はアサ芸プラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ