伊東美咲が2年ぶりに映像出演 現在の姿に衝撃が広がる

grape

ドラマ『電車男』(フジテレビ系)や『危険なアネキ』(フジテレビ系)など、かつてさまざまな映画やドラマに出演していた伊東美咲さん。

2009年に結婚を発表して以降、徐々に表舞台から遠ざかり、今ではあまりその姿をテレビ番組で見かけなくなりました。

しかし、2020年には、ドラマ『ごくせん』(日本テレビ系)が再放送され、同ドラマに出演していた伊東さんに再び注目が。

ネット上には「伊東美咲、久々に見た」「やっぱりきれい」といったコメントが寄せられ、改めてその人気の高さを示しました。

そんな伊東さんが、同年9月25日に所属事務所のYouTube動画に出演。2年ぶりとなる映像出演を果たし、現在の姿に驚きの声が上がっています!

伊東美咲、今の姿に「まったく歳をとっていない」

2020年に43歳となった伊東さん。しかし、動画の中の伊東さんは、全盛期とまったく変わらない美貌を放っていました。

視聴者から驚きの声が寄せられた話題の動画を、早速ご覧ください。


伊東さんが出演していた『ごくせん』第1シリーズが放送されたのは、2002年。今の伊東さんを見ても、あれから約20年もの時が経ったとは思えません…!

また、久々の映像出演を果たした伊東さんに、ファンからは喜びの声が上がっています。

・『ごくせん』で改めてきれいだなって思ったけど、当時とまったく変わらないことに驚き。

・これで43歳だと?現在の年齢を知って驚いた。まったく見えない。

・充実した毎日を送っているんだろうな。輝いてる。

動画の出演だけでこんなにも話題になるのは、伊東さんの人気の高さの証明なのでしょう。女優としての伊東さんの復帰を望む声はやみそうにありません。


[文・構成/grape編集部]

出典 伊東美咲のバッグの中身は? 主演ドラマの役名「エルメス」のバッグを使ってる?| what's in my bag. HERMES

当記事はgrapeの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ