競泳・瀬戸大也“白昼不倫”のお相手に驚き!「イメージとのギャップが…」

まいじつ


(C)Rawpixel.com / Shutterstock 

競泳・瀬戸大也選手の〝白昼不倫〟に波紋が広がる中、ネットメディア『週刊女性PRIME』が、不倫相手の女性が人気ジャニーズの妹だったことを報じている。

同記事によると女性は、有名私立大学に在籍しているときから人目を引く美人だったといい、実兄が元ジャニーズJr.ユニットの一員で、有名ドラマにも出演していたほどのイケメンだという。

また、ネット上には女性の〝裏アカ〟が発見されており、《一睡もできなかった…はやく仕事おわれ、、気持ち悪い》《女の勘きたんだコレッ!!だから嫌なんだよ》《ちょー純粋な彼氏ほしいな 疲れたわ》《今更ながらこの関係ゲロ吐きそう》《自分でそうさせといていざ本当にそうされるとドン引くという》などと、瀬戸選手との関係に悩んでいたのか、悲痛な声が投稿されている。

そんな中、ネット上では一部のネット民により、早くも女性の身元を洗う動きが加速している。すでに航空会社のキャビンアテンダントであることや、顔写真も見つかっているようだ。

瀬戸大也選手の不倫にスポンサー激怒!?


「すでに女性のSNSは判明していますが、詮索を恐れたのか、女性はすぐにアカウントを削除しました。CAであることは週刊誌の報道で分かっていますが、ツイッターアカウントに、大文字で〝A、N、A〟の3文字が含まれていることから、ANAの社員ではないかとウワサされています。また、元ジャニーズの兄の実家が、瀬戸選手と逢瀬を重ねたラブホテルの近所だったことからも、ほぼ本人であることは間違いないでしょう。瀬戸選手はANAのスポンサードを受けており、その関係でCAと合コンし、女性と知り合ったのかもしれません。もしこれが事実なら、スポンサーも怒りを通り越して、やりきれない思いになっているのではないでしょうか」(ネットメディア編集者)

瀬戸選手は、2017年5月24日に飛び込み選手の馬淵優佳と入籍。その夏にはすでに合コンで不倫女性と知り合っており、妻に内緒で年末から交際を始めていたというのだから、その裏の顔はかなりの遊び人だったというわけだ。

今回の報道に、ネット上では、

《CAでこの言葉遣いに驚きです。コロナの影響で仕事も減少し、公私ともにうまくいっていなかったのかもしれませんが、一番の被害者は、まぎれもなく奥様とお子さんたちです》
《不倫相手は、被害者じゃなく加害者です。遊ばれたと思っているなら、そもそも関係を持つなと言ってやりたい》
《アスリートとしては一流でも、女心につけこむ人格だと分かるとガッカリですね。謝っても印象は良くならないと思う。スポンサーもいずれ引くと思う》
《瀬戸大也、大っ嫌いになりました。奥さん、こんな不誠実な旦那をサポートする必要ありますか? 私が妻なら耐えられない》
《後からいっぱい新事実が出てくるね。イメージが良かった分、ギャップがスゴイ》

などといった声が寄せられている。

爽やか好青年の印象が強い瀬戸選手だが、夜の街で芸能関係者やスポンサー筋と派手に遊ぶ姿がたびたび目撃されていたのだとか。今回の白昼不倫が〝氷山の一角〟でなければいいのだが…。

【画像】

Rawpixel.com / Shutterstock

当記事はまいじつの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ