金子貴俊、弁当を作って「妻にはかなわない」 果たして妻の弁当は?

grape

俳優の金子貴俊(かねこ・たかとし)さんが、2020年9月23日にブログを更新。

手作り弁当の写真を公開しています。

金子貴俊に「こんなパパ素敵」

この日、金子貴俊さんは「超久々にパパ弁当を作ってみた」とつづり、子供たちのために作った『焼鳥弁当』を公開しています。


超久々にパパ弁当を作ってみた。

焼鳥弁当

鶏とニンジンピーマンの焼鳥風味炒め

青のりの玉子焼き

ミニトマト

韓国海苔ご飯
金子貴俊オフィシャルブログ ーより引用彩り豊かでとってもおいしそう!おかずも一つひとつ凝っていて、見ているだけでよだれが出そうです…。

しかし、金子貴俊さんはあまり出来栄えに満足していない様子。

「ママに比べたら、やはりさびしいなぁー」と妻で元タレントの金子美保さんが作る弁当と比較し、「ママの弁当には勝てない!!」と嘆いています。

そんな金子美保さんが作った弁当がこちら!


こちらも彩りよく丁寧に作られており、食欲をそそられますね。

最後に金子貴俊さんは「毎日、ありがとうございます」と妻に感謝。「連休明けも頑張っていくぞー!!」とつづり、気持ちを新たにしています。

改めて妻の偉大さに感謝!!

毎日、ありがとうございます

連休明けも頑張っていくぞー!!
金子貴俊オフィシャルブログ ーより引用この投稿を見たファンは「絶対においしいやつ!」「お腹がなる…」と金子貴俊さんの料理の腕を絶賛。「奥さんに負けてませんよ」「こんなパパ、素敵」とその頑張りを讃えています。

・いやいや、十分ですよ!自信持ってください!!

・ママ弁当もすごいけど、パパ弁当も素晴らしいです。

・とてもおいしそうです。ぜひ、レシピを知りたい…。

金子貴俊さんはYouTubeチャンネルも開設しており、ここでも料理の腕前を披露!コメント欄には「おいしそう」の声が殺到しています。

金子貴俊YouTube パパご飯


金子貴俊YouTube ちりめん山椒とレタスの焼飯


料理上手の父親ってかっこいいですよね。金子貴俊さんの今後の投稿にも注目です!

金子貴俊の現在は? 嫁や子供との写真に「素敵な家族!」


[文・構成/grape編集部]

出典 金子貴俊オフィシャルブログ金子美保オフィシャルブログ余り物で思いつき料理!家族が唖然とする!まさかな結末!その場の思いつきで料理に挑戦。日常的なたかパパご飯!ちりめん山椒とレタスの焼飯

当記事はgrapeの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ