新垣結衣「背後をとられたくない…」 逃げ恥メンバーも衝撃の入浴方法

fumumu


新垣結衣

25日放送の『ぴったんこカンカン』 (TBS系)に、女優の新垣結衣さんが出演。

俳優の古田新太さんが率いる飲み会「砂肝コンフィ会」に、満を持して新垣さんが参戦! 独特な入浴法を明かしました。

■「砂肝コンフィ会」初参戦!


すでに「砂肝コンフィ会」メンバーである歌手で俳優の星野源さん、お笑い芸人の藤井隆さんにまじり、初参加の新垣さん。ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』メンバーとの久々の再会を喜びました。

『逃げ恥』メンバーから「ミステリアス」と称される新垣さん。謎に包まれたプライベートを解明すべく「クイズ・ザ・ガッキー」が行われました。「感情が面に出ない」と淡々と語る新垣さんですが、実は極度の怖がりであることが判明。そのため、家でお風呂に入る時に必ずしていることがあるそうです。


関連記事:星野源・新垣結衣が『逃げ恥』で… 思わぬサプライズにファン絶叫

■実は極度の怖がり


藤井さんは、「霊が怖いからあら塩を山盛り手に持って、脳天に擦りこんでとにかく清める」、古田さんは侵入者への恐怖から「お風呂に入る時に包丁を持って入る」と予想。

新垣さんは「どちらも違うんですけど、『今、人が入ってきたらどうしよう』って想像することはあります」と告白。相当の怖がりであることが分かりました。

■独特の入浴方法を公開


最後の回答者である星野さんの「いろんな扉を全部見て、全部閉める」に希望が託されましたが、残念ながら不正解。ざわざわする3人を前に新垣さんは「お風呂の入り方なんですけど…」と切り出しました。

背後に隙ができるのが怖い新垣さんは、シャワーを浴びる際に前からではなく後ろから入るようにしているのだそうです。古田さんは「敵が入ってきたときのため? 後ろを取られるのが嫌って…ゴルゴ?」と驚きを隠せない様子でした。

番組では、2021年の正月に『逃げるは恥だが役に立つ』のスペシャル放送が決定したことも報告! みくりと平匡さんにまた再会できるなんて、すでに新年が待ち遠しいですね。

・合わせて読みたい→新垣結衣のヤンキー姿に反響 真紅の特攻服に「なりきれないところが…」

(文/fumumu編集部・福井原さとみ)

当記事はfumumuの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ