伊東美咲、2年ぶりの映像出演! YouTubeでバッグの中身を公開

クランクイン!

 女優の伊東美咲が25日、所属事務所の公式YouTubeチャンネルに登場。映像出演が2年ぶりとなる伊東は、「自分自身のことを話す映像の仕事は、本当に久しぶりなのですが、スタッフの皆さんと和気藹々(わきあいあい)と撮影することが出来ました」と話している。

今回、所属事務所・研音の公式YouTubeチャンネル「Ken Net Channel」の人気企画「バッグの中身」に登場した伊東。

伊東と言えば、主演を務めた2005年の人気ドラマ『電車男』での役名“エルメス”で知られるが、普段使っているバッグもやはり(?)エルメス。これまであまりプライベートを公にしてこなかった伊東が、バッグの中を紹介している。

今後は、「バッグの中身」のほか、同チャンネルで配信される「メイク企画」や「100の質問」などに登場する予定だ。

出演にあたり伊東は「皆様、お久しぶりです。現在、私はハワイと日本を行き来して生活しています。先日一時帰国した際に、研音のYouTube企画に参加させていただきました。自分自身のことを話す映像の仕事は、本当に久しぶりなのですが、スタッフの皆さんと和気藹々と撮影することが出来ました。きっと自宅で過ごす時間も皆さん増えていると思うので、おうち時間のちょっとした合間に観ていただけると嬉しいです。日本が、世界が少しでも元気になるよう、今後も可能な限り参加していきたいと思います!」とのコメントを寄せている。

伊東はモデルを経て、ドラマやCMにも多数出演し、2002年には森田芳光監督作品『模倣犯』に出演。その後は『呪怨』『黄泉がえり』などヒット作に立て続けに出演した。2004年にも『愛し君へ』『ホットマン2』などのテレビドラマに出演する一方、2度目の森田芳光監督作品となる『海猫』で映画初主演も果たした。今年6~7月に再放送された2002年のドラマ『ごくせん』第1シリーズにも出演していた。

2009年に結婚し、現在はハワイ在住。ここ数年は、一時帰国の際にタイミングが合えば雑誌の撮影をすることはあるが、ドラマや映画、テレビ番組には出演していない。

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ