トム・ヨーク、イタリア人女優ダヤーナ・ロンチョーネと結婚

Billboard JAPAN



レディオヘッドのトム・ヨークが、イタリア人女優ダヤーナ・ロンチョーネ(Dajana Roncione)と結婚したことが明らかになった。二人が彼女の出身地である伊シチリア州で2020年9月19日に挙式したとVanity Fair Italyや現地紙ラ・レプッブリカ(la Repubblica)が報じ、米ビルボードがヨークの代理人に確認した。

ラ・レプッブリカによると、結婚式はバゲリーアのヴィラ・ヴァルグアルネラ(Villa Valguarnera)で新型コロナウイルス対策を万全にして行われ、レディオヘッドのメンバー全員を含む約120人の招待客が参列した。

ヨークは同紙に対し、現地当局と連携して参列者全員の健康と安全を確保したと話しており、“ダンス・フロアはなし”と制限をかけていたことを明かしている。

結婚式を撮影したフォトグラファーのグレッグ・ウィリアムズが、自身のインスタグラムで数枚のオフショットを公開している。豪華な部屋の真ん中でウェディング姿の二人が仲良く寝そべっている写真には、「@thomyorkeと@dajana_roncione、昨晩シチリアで結婚したあとにリラックス」とキャプションが付けられ、ドレスを着たロンチョーネがヨークに向かって笑顔で走ってくる写真には、「新婚さん@thomyorkeと@dajana_roncione、土曜の夜シチリアにて」と書かれている。

二人は2017年から交際しており、36歳のロンチョーネは、51歳のヨークのソロ・アルバム『ANIMA』(2019年)のためのNetflixショート・フィルムで彼と共演している。

当記事はBillboard JAPANの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ