オードリー若林、フワちゃんの不用意発言にドン引き「お前はバカ」

※画像は、フワちゃん公式Twitter(@fuwa876)より

 

9月22日放送の『あちこちオードリー~春日の店あいてますよ?~』(テレビ東京系)では、タレントでYouTuberのフワちゃんが不用意発言を連発し、MCのオードリー・若林正恭も思わずドン引きする事態となった。

 

フワちゃん「理詰め番組になりそうだからやめた」

人気絶頂の中で海外進出を目論んでいるというフワちゃんに若林が「え?でもフワちゃんレギュラーがガンガン決まったらやるはやるでしょ?それは」と尋ねると「人による。出てる人」とフワちゃん。若林は「一緒にやる人が楽しそうだったら~みたいな事でやるかどうか決める?」と確認すると「そう」と即答した。

 

続けて「それこそ今日さっき何か連絡きたやつ。一緒にやる並びが○○○と私だったのね」とオードリーに実名を晒すと「あんま楽しくなさそうだったから」とぶっちゃける。この不用意な発言にドン引きの若林は「フワちゃん。もうさぁ~頼むよ」と呆れ果て、春日俊彰は「待て待て待て!楽しいって絶対」とフォロー。しかしフワちゃんは「理詰め番組になりそうだからやめた」とあっけらかん。そんなフワちゃんに春日は「絶対やれよ!観てるからなテレビ」と笑い若林も「6年はやるんだ!」と大爆笑。

 

ここで春日が「そっか。ちょっと難しいというか、ノリでどうとかじゃない感じがしたわけね」と理解を示すと「そうそう」とフワちゃん。しかし「ホントは元々あの番組『オードリーさんとフワちゃんでやりたい』って言ってたから『えー!やりたい!』って言ったら、『ゴールデンを見据えてるから(オードリーだと)裏が被る可能性が高くなるから』っつって、(その代わりに)○○○になって『えぇ~』ってなって」と爆弾発言。

 

これに若林は「もう珍しく引いてるじゃんウチのスタッフが」とドン引きし「なかなか引かないよ?(ぶっちゃけトークの多い)あちこちオードリーは。(普通)そんな話しねーんだよテレビで」とツッコむと「絶対生で配信さすなコイツに!」と笑わせ「バカじゃねぇの?お前はバカだよ」とフワちゃんと大爆笑していた。

 

(めるも編集部)

 

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ