田中みな実、本名を知らないギャル男と8年間交際の過去

※画像は、『指原&みな実とフラれ美女』公式サイトのスクリーンショット

 

9月21日放送の『指原&みな実とフラれ美女』(TBS系)では、”ゆきぽよ”こと木村有希と元カレとの話題から、フリーアナウンサーの田中みな実が自らの元カレについて言及。ギャル男と8年間交際していたものの、通称で認識していたため、いまだに本名がわからないと意外すぎる告白をした。

 

「なんとかプーで認識。本名思い出せない」

「お2人は同棲されたことありますか?」とゆきぽよに尋ねられた田中と指原。「私はない、1回もない」という田中に、ゆきぽよがさらに「半同棲もない?」とツッコミを入れる。「半同棲っていうか、お互いの家をどうしても行き来することになるもんね、この業界にいると」と田中が語ると、「基本的に家で会うことが多くなっちゃいますもんね」と指原も同意した。

 

彼氏と「にゃ~」「にゃにゃ~」と呼び合っていたというゆきぽよ。「こういう時期ありません?『にゃ~君』とか『にゃにゃちゃん』とか『ピッピ』とか『ピーちゃん』とか」と例を挙げて尋ねるゆきぽよに、「ギャルとかギャル男にありがちですよ」と田中。「そうなのかな。普通にありません?」とゆきぽよが質問すると、指原は「私は最後まで名字に『さん』とかで呼んでました」と過去の恋愛を振り返った。これに田中は「えー!」と驚いた様子。ゆきぽよのように呼び合うことはできないといい、田中に「やります?」と振る指原。「でもさ、ギャルとかギャル男の人ってさ、みんなあだ名じゃない?基本的に」と語る田中に、うなずくゲスト陣。「私もいっとき、ギャル男の方とお付き合いしたことあるけど、その人本名いまだに知らないからね」という田中のまさかの発言に、「えっ?」と固まる指原とゆきぽよ。

 

「通称あるじゃん。なんとかプーとか。そんな感じで認識してたから、本名思い出せない」と、意外すぎる発言をする田中。「その人本当に大丈夫な人ですか?」と指原が心配するも、「大丈夫、8年ぐらい付き合ったよ」と、本名を知らないギャル男と長く付き合っていたと明かした田中であった。

 

(めるも編集部)

 

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ