1つでも当てはまれば彼の特別♡あなたの本命彼女度チェックリスト

愛カツ


「彼は私のこと、長く付き合うつもりのある『本命彼女』として見てくれているのかな?」

「他にキープしているような女の子はいないかな?私が逆にキープだったりして……」

こんなお悩みを持った女性も多いようです。

たしかにいくら「好きだよ」と言われたところで、彼の行動からの「愛されている」実感がなければ不安になりますよね。

そこで今回は男性が本命彼女にしかしないことを3つご紹介します。

ぜひ、チェックしてみてくださいね。

1つでも当てはまれば彼の特別♡あなたの本命彼女度チェックリスト

■ 1.彼の親しい人に紹介してくれる

彼女への愛情が強くなると、周囲にも紹介したくなるもの。

それは自分の大切な彼女が、これまた自分の大切な友達や家族と仲良くして欲しいと感じるのでしょう。

とくに、彼があなたを友達だけではなく家族にも紹介するのであれば、本命よりさらに先の「結婚」を意識している表れのはず。

また、両親だけではなく兄弟、姉妹ぐるみで仲良くしたがるのも本気度が高い証拠といえます。

彼も「歳が近いからこそ、みんなで仲良くなれたら良いな」と思っているのかもしれませんね。

■ 2.合鍵をくれる

合鍵をくれるというのも、本命の彼女にしかしない行動でしょう。

合鍵は浮気相手にはもちろん渡せませんし、たとえ彼女でも信頼関係が築けていない限り渡せないもの。

もし彼から合鍵がもらえたら、基本的には「いつでも来て良いよ」という意志の表れ。

もちろん行くときは事前に連絡するべきですが、相当な信頼をあなたに持ってくれているのは間違いないでしょう。

彼にとって、あなたはかけがえのない存在である証と言えますよ。

■ 3.LINEのアイコンをあなた仕様にしてくれる

LINEって友達はもちろん、両親や職場の人、さらには元カノだって見ている可能性が高いですよね。

そのため「アイコンツーショットにして」とお願いして、本当にしてくれるのなら本命であることはほぼ間違いないでしょう。

もしツーショットが難しいのなら、ふたりの後ろ姿やペアアイテムのみを写した写真・あなた単体の写真など、とにかく「彼女がいるアピール」をしてくれるなら本命率は高いと言えるでしょう。

ただし、こちらに関しては職場での体裁などでどうしてもできない場合も。

無理にお願いするのは逆効果になってしまう可能性もあるので、ご注意くださいね。

■ 1つでも当てはまれば彼の特別

「本命彼女」となると、やはりほかの人とは違う特別扱いになります。

あなたはいくつ当てはまりましたか?

どれもハードルが高いものばかりなので、全部当てはまる人は少ないかと思います。

そのため、どれかひとつに当てはまれば、本命の可能性は極めて高いでしょう。

焦らず、少しずつ「本命彼女」を目指してくださいね。

(和/ライター)

(愛カツ編集部)

当記事は愛カツの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ