専門店の極上「りんご飴」が本気すぎ。これを食べても“見た目だけ”って言える?

めるも編集部

 

「りんご飴」って、どんなイメージですか?

漫画やドラマのお祭りシーンで見かけることの多い「りんご飴」ですが、実際に食べたことがある人って意外と少ないスイーツですよね。

そして実際に食べたことがあっても“りんごに飴がコーティングされてて食べづらい”的な感想を抱いている人も多いはず……。

いわば“見た目だけ”と言わざるを得ない「りんご飴」ですが、これまでのイメージを覆すかもしれない“本気のりんご飴”が登場しました!

 

代官山にあるりんご飴専門店「Candy apple」が、マジで気合の入った極上のりんご飴「紅ロマン」を、数量限定でCandy apple代官山店、Candy apple原宿店にて発売中です。

公式オンラインショップでの販売もスタートしていますので、お取り寄せも出来ちゃいますよ♡

 

高級りんご「紅ロマン」を使ったりんご飴

スイーツカフェ「Candy apple」は、これまでもりんご飴界の革命児として、常識を覆すバリエーション豊かなりんご飴を世に送り出してきたりんご飴専門店です。

そんな専門店だからこそ実現したのが、高級品種として名高い「紅ロマン」を贅沢に使ったりんご飴。

全国の美味しいりんごを探し求めて辿り着いたという、岩手県産「紅ロマン」の最高ランク【秀】は、初競りで28玉10万円という信じられない値段が付いた超高級品!

 

「紅ロマン」の特長は、適度な歯ごたえとジューシーさ。甘みと酸味の絶妙なバランスは「りんご飴」にぴったりの品種なのだとか。

とはいえ、そんな高級品を「りんご飴」にしてしまうなんて!
これ以上の贅沢があるでしょうか?

この「紅ロマン」は、もともと数も少ないうえに、不安定な気候も重なり今年は超希少品になっているそうです。「紅ロマン」りんご飴も、一定数に達し次第、販売終了となるそうなので、気になる人は早めにお店へ急ぎましょう!

 

<紅ロマンりんご飴が食べられる店舗>

・代官山 Candy apple
東京都渋谷区代官山町8-9竜王ビル1階
営業時間:11:00~20:00

 

 

 

・原宿 Candy apple
東京都渋谷区神宮前3-23-5 T’s-ONEビル 1F-B号室
営業時間:11:00~20:00

 

 

直接お店へ行けないアナタも、公式オンラインショップでお取り寄せができますので、ご安心を。

この季節、このタイミングでしか味わうことのできない超高級「りんご飴」を、ご賞味あれ♡

 


【詳細情報】

「紅ロマン」りんご飴

公式サイト:https://www.candy-apple.shop/


 

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ