菊地亜美がおしゃれショットを披露するも… 子育ての苦労は「一緒です!」

fumumu


菊地亜美

タレントの菊地亜美さんが23日、自身のインスタグラムを更新。

子育てをするにおいて変換したことを語り、共感を呼んでいます。

■動きやすさ重視のコーデ


菊池さんが「史上最強の髪プリン(プリンって言い方古い?)緊急事態宣言出た時以来のプリンっぶり。しょーがない」というコメントと共に投稿したのは、根本が少し黒くなった髪に大きなリュック、そしてスニーカーを着用した自身のファッションコーディネートショット。

「オムツやらミルクやらで荷物多くなって珍しくリュック」と、子育て中ならではの“変化”を明かし、カジュアルなスタイルを披露しました。

可愛らしい雰囲気のお洋服が多かった菊池さんも今ではすっかりママに。どうしても動きやすさや容量の大きさが優先になってしまうのは、芸能人といえど同じなのかもしれません。


関連記事:菊地亜美、挙式・披露宴の報告に祝福の声続々! ドレス姿にも大絶賛

■共感の声が集まったものの…?


この投稿を受け、コメント欄には「リュック背負うあみみもレアでいいですね」「赤ちゃん連れてお出掛けはたくさん荷物居るのでリュックがいいですよね」といった称賛が集まりました。

その他にも「もうお顔が小さくなったような」「もぉほっそりしてる」など、産後太りが解消しているように見える菊池さんに驚くファンも多数集まっています。

■ちゃんとした洋服を着たのは久しぶりと告白


この日、一部のファンからのコメントに返信を行った菊池さん。

「同じ月齢のベビーを子育てしてるのにオシャレしてメイクして いつもあみちゃんの行動力には尊敬しかありません」というコメントには、「いやいや産後ちゃんとした洋服着たの、この日がはじめてです!一緒です」と、自らの現実を赤裸々に告白しました。

また、産後体重が戻ったかという質問に「全然まだまだです笑」と答える一面も見せています。

この親しみやすさや正直さが、今後彼女の更なる魅力を引き立てるポイントとなるのかもしれません。ママタレとしての活躍も今から楽しみですね。

・合わせて読みたい→菊地亜美、結婚記念日に夫への愛が爆発 「一番のレストランにご招待」

(文/fumumu編集部・鳳 あゆ子)

当記事はfumumuの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ