イメビジュ第1弾はなでしこと綾乃! 『ゆるキャン△ SEASON2』

2021年1月より放送開始のTVアニメ『ゆるキャン△ SEASON2』より、この冬始まる新たな物語の世界観を切り取ったイメージビジュアルが公開された。

『ゆるキャン△ SEASON2』は、あfろ原作のアニメ『ゆるキャン△』の続編。女子高生達のアウトドアライフを描く作品で、原作コミックスは累計360万部を突破し、20年1月にはスピンオフアニメである『へやキャン△』も放送されるなど、未だ勢いは衰えない。
美味しいごはん、綺麗な景色、素敵な場所。そんな何気ない日常と非日常の積み重ねを描く『ゆるキャン△』は、遍く人々の心を捉え、魅了し続けてきた。

今回公開されたイメージビジュアル第1弾は、物語がはじまる少し前。なでしこが山梨へ引っ越す前に幼馴染の綾乃と過ごす夏の日。原作にも登場しない貴重な瞬間を切り取った一枚になっている。

イメージビジュアルは第5弾まであり、京極義昭監督自ら画面設計を担当。2021年1月の放送が待ちきれないファンにとって、一足早く物語の空気を体感できるビジュアルとなっている。

また、TVアニメ『ゆるキャン△』がBS11にて10月5日より毎週月曜23時30分~、再放送されることが決定した。

(C)あfろ・芳文社/野外活動委員会

当記事はアニメージュプラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ