西野未姫、ダイエットで46.5kgに! セクシーなグラビアオフショットに反響

クランクイン!

 タレントの西野未姫が23日にインスタグラムを更新し、セクシーなグラビアオフショットを披露。ダイエットを経て体重が46.5kgになったことを明かすと、ファンからは「すごいー!!」「スタイル最高!」「美しい!」などの声が殺到した。

西野が「1週間のダイエット終えてグラビアの撮影終わりましたー」と投稿したのは、2枚のオフショット。1枚目は赤いガウンを着た彼女が胸元をはだけながらカメラを見つめている写真。2枚目の写真には、ガウンの足元から美脚をのぞかせる彼女の姿が収められている。

8月からグラビア撮影のためのダイエットをスタートさせていた西野。その過程を随時インスタグラムで報告しており、グラビア撮影を終えた今回の投稿では「なんと!今日の体重は、46.5キロ!」と告白。「46キロ代をみたのは何年ぶりだろうって感じです」と喜びをにじませている。

西野の現在の体重にファンからは「すごいー!!本当にすごい尊敬します」「46はヤバい、未知すぎる」といったコメントが相次ぎ、さらにダイエットを経て仕上がったボディラインについても「スタイル最高!すごく綺麗」「美しい!未姫ちゃん頑張ったね」「かわいい~!ナイスボディ~!」などの反響が集まった。

引用:「西野未姫」インスタグラム (@nishinomiki_official)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ