叶姉妹、恋愛は「一生しなくてもかまわない」? 潔い言葉に救われた人も

fumumu

叶姉妹(画像は叶姉妹Instagramより)
叶姉妹の妹の叶美香さんが、公式インスタグラムを更新。姉の叶恭子さんの、恋愛に関する格言を紹介し、反響を呼んでいます。

■恋愛しようと焦る必要はない?


22日、叶姉妹のSNSの更新を担当している美香さんは、ゴージャスなマスクを着用した姉・恭子さんの画像をインスタグラムにアップ。

胸の谷間が悩ましい2枚の写真には、もし恋愛をしていなくても「焦る必要はなく、いま夢中になっていることを、心から楽しんですごせばよい」、という恭子さんの格言が添えられています。


関連記事:叶姉妹、容姿の悩みへの回答が素晴らしいと話題 「ご自身だけの魅力を」

■恋愛は一生しなくてもかまわない


恭子さんによると、恋愛は「その人にとって興味がなければ、一生しなくても、まったくかまわない」ものとのこと。

続けて「誰もがしなければならないものではありません」と率直に語り、潔い言葉に数多くの「いいね」が集まっています。

■叶姉妹の格言に「救われた」


ネットやテレビなどのメディアで、恋愛をテーマにしたコンテンツを目にする機会が多く、プレッシャーに感じることもありがちな昨今。

フッと肩の力が抜けるような叶姉妹の格言に、「心が軽くなりました」「心の奥まであたたかくなります」「凄く救われました」というコメントが寄せられ、拍手をしている絵文字も多く集まりました。

■「地に足のついた格言」に拍手


グッドルッキングガイに囲まれ、常に恋をしているようなイメージがある叶姉妹ですが、そんな彼女たちの「地に足のついた格言」は好評で、「本当にお二人の生き様をリスペクトしてます」というコメントも見受けられました。

★叶姉妹のインスタグラムはコチラ

・合わせて読みたい→叶姉妹コスプレ自粛から解禁! ファビュラスなハーレイ・クインに反響

(文/fumumu編集部・星子)

当記事はfumumuの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ