『ZIP!』貴島明日香“強風中継”で必死にスカートを…「これは事故だ」

まいじつ


視聴者を欲情させることに定評のある『ZIP!』(日本テレビ系)お天気アシスタント・貴島明日香が、9月18日の放送でまたも興奮の渦を巻き起こした。

この日の関東地方は朝から30度越えの快晴も、前線に向かって南風が強まり、各地で強風が吹く荒れ模様。貴島と気象予報士の小林正寿氏が天気を伝える日本テレビ前も、マイクのウィンドスクリーンが「バサバサ」「ゴォー」と音を拾うほど風が強く吹き荒んでいる。

髪の毛は風でボサボサに乱れ、貴島は頭を抑えながら必死に気象情報を読み上げる。また、この日の衣装はロングスカートだったのだが、あまりの強風に股間のドセンターを必死に抑える仕草も見られていた。

放送事故級の中継映像


強風の中、必死に気象情報を読み上げる貴島だったが、マイクが風の轟音を拾い、時には何を言っているか聞き取りづらいほどの過酷な中継に。なびいた髪は顔を隠してしまい、もはや誰かも判別不能なほどだ。

よもや中継が成立しないほどのハプニングに、視聴者は思わず爆笑。また、風でセクシーなハプニングに期待する変態も多く、某匿名掲示板には、

《軽く事故ww》
《スゲー風w》
《毛むくじゃらのおじさんみたいw》
《これだけ強風でも胸は揺れない》
《強過ぎて草》
《全部めくれろ!》
《風で乱れてるあすかちゃあかわいいよ》
《ビル風すごいな》

などといった声が上がっていた。

あまりの強風に、貴島は7時台の中継から髪を束ねて登場。小林氏によると、中継先の汐留は重い照明器具が倒れるほどの風が吹いていたという。しかし、この時間帯には風もやや落ち着き、6時台のような放送事故級の映像とはならずに終わっていった。

貴島が台風中継をしたら、視聴率は爆上がりになりそうだ。

【画像】

nudethaimodel / Shutterstock

当記事はまいじつの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ