石川恋、躍動感&開放感溢れる夏の思い出ショットが話題

Entame Plex



ファッション誌「CanCam」(小学館)の専属モデルで女優の石川恋が21日、オフィシャルブログとInstagramを同時に更新。

躍動感&開放感溢れる夏の思い出ショットにファンから「躍動感!!!!!」「ジャンプ力凄い」「さすがの運動神経」と話題を呼んでいる。

この日更新したSNSで「ちょっとした夏の思い出 自然に囲まれて気持ち良かった日」とつづり、黒のトップスに黒のボトム、さらに黒の帽子に黒のスポサンと全身ブラックコーデで絶景をバックに撮影した写真や躍動感あふれる写真など、夏を満喫した写真を数枚公開した。

石川は「また、今年の夏はあっという間だったな~~!涼しくなってきましたね」とコメントし締めくくった。

これらの投稿にファンから「めっちゃ素敵な写真」「絶景を背におもっいきりジャンプしている写真はまるでホンマ空に浮いているよう」「しゅ、しゅごいジャンプ力。。」「ふぉ~絶景やん」「躍動感しゅごすぎる。。」「とっても開放感に溢れてますね」「気持ち良さそう」「普段よりちょっとワイルドめな装いも風景に似合ってます!」「躍動感!!!!!」「身体柔らか!!」「ジャンプ力凄い」「最高だね!」「素敵」「実にいい」「さすがの運動神経」「全力ではしゃいでるなぁw」「可愛い」「元気!いっぱい!楽しそう」などの声が相次いでいる。

石川は、吉高由里子主演で2017年1月期に放送された連続ドラマ『東京タラレバ娘』のスペシャルドラマ『東京タラレバ娘2020』(日本テレビ系)にも黒沢マミ役として出演する。10月7日よる9時から放送予定。

当記事はEntame Plexの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ