EXIT兼近の“撮れてしまった”写真が話題「怖すぎ」「どゆこと」


9月15日(火)、EXIT・兼近大樹がTwitterを更新。「心霊写真」とコメントを添えて、画像を投稿した兼近。目を瞑る兼近が写った何の変哲もない1枚かと思いきや、鏡に注目してみると……?

兼近の“心霊写真”の真相は?


出典: @kanechi_monster

兼近は「心霊写真撮れまクリステル滝川。。。」とコメントを添え、“心霊写真”を投稿。写真には、目を瞑っている兼近と、鏡の中からカメラを見つめる兼近の“2人”の姿が写し出されています。

怪奇現象かとヒヤリとする1枚ですが、実はこちら、カメラアプリのパノラマ機能を使って撮影できるのだとか。

EXITが出演した、同日放送の『教えてもらう前と後』(MBS)でその種明しが行なわれ、番組を観たファンからは「テレビ見たら全然怖くなくなったー」「パノラマ機能の使い方勉強になりやした!」「簡単に撮れる、って分かって良かった」といったコメントや、「私もやりたくなった~!!!」と“真似したい”という声も多く寄せられました。

“伝説のヘアスタイル”を公開


兼近といえばピンクヘアがトレードマークですが、先日、今からは想像のつかない過去のヘアスタイルを公開し、ファンの注目を集めました。

相方・りんたろー。の「ヘアの悩みって尽きない」という投稿に対し、「たしかに髪型は人生も変わるくらい大事ですね、、、」と、おかっぱヘア時代の写真を公開した兼近。その衝撃の姿に「伝説のマッシュルームちかww」「タラちゃんヘアー」などのコメントが相次ぎました。

今回の投稿には、「怖すぎ」「どゆこと」と驚くファンの姿も多く見られました。

当記事はラフ&ピースニュースマガジンの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ