キスマイ藤ヶ谷“非童貞宣言”で話題! 童貞疑惑のジャニーズは誰…

まいじつ

Kis-My-Ft2 
(C)まいじつ 

『Kis-My-Ft2』の藤ヶ谷太輔が〝非童貞宣言〟をしたとして話題になっている。

それは、9月10日に放送された『Kis-My-Ft2』の冠番組『キスマイ超BUSAIKU!?』(フジテレビ系)でのこと。藤ヶ谷は、元カノの前で今の彼女を抱き寄せる演技を披露。その抱き寄せ方について、タレントのみちょぱ(池田美優)から「何か、童貞っぽくないですか? 童貞が女の人触るのに慣れてない感じが出ちゃって…」とコメントされると、藤ヶ谷は着用していたジャケットの着崩れを整え、「ちなみに、あのー…。ご存じじゃないと思いますが、童貞じゃない、です」と返答。予想外の自己申告に、他のメンバーからは「言わない方がいい」の大合唱が起こった。

アイドル、特にジャニーズにとってみなの暗黙の了解となっている〝性経験の有無〟の話題。しかし、これまでについ触れてしまうことも少なくなかったようで、そのたびに〝童貞〟〝非童貞〟でファンたちをザワつかせてきた。

キスマイは童貞疑惑者ばかり!?


まずは、同じく『Kis-My-Ft2』から玉森裕太。昨年6月の同番組で、「レストランで彼女から『キスしよう』と言われたときの対応」をテーマに勝負した際、玉森は冷たく「今? 無理でしょ。人いるし……いっぱいいるよ、人が」と返事をする。彼女が「お願い」と言うも、「できないって」「しつけーな!」「家に帰ったらできるじゃん。普通に考えて、まず無理」と、激しく拒否し続けたことにスタジオは大爆笑となった。

さらに玉森本人が「これは本当、ありのままです。自分がこれと同じことされたらこうなります」と言い放ったのも相まって、女性審査員から「童貞?」というツッコミが入ることに。するとネット上では《童貞玉ちゃん良かったよ》《玉ちゃんが童貞って聞かれるとかどんな世界w》などとファンが沸き立った。

また、昨年7月放送の同番組で、今度は宮田俊哉がやり玉に。タレントのローラとのサプライズデート中、終始「寒い」と言っていたローラを気遣ってか、宮田は突然、ローラの二の腕に手を当てて上下にスリスリ。この〝奥手過ぎる〟謎の動きにスタジオは爆笑に包まれ、視聴者からも、

《急に腕さするのはキモ過ぎるwww》
《さすが童貞キャラだわ》

などとドン引きされ、宮田自身も「最後、詰め切れないんだよー!」と真の童貞っぷりをあらわにしていた。

そして最後は、『関ジャニ∞』村上信五。2017年11月、当時、村上にはタレントの小島瑠璃子とのお泊り熱愛報道が出ていた。共演番組の冒頭、MCのマツコ・デラックスから「で、どうなの?」「乳ぐらいは揉んだ?」と単刀直入に質問を受けた村上は、「結論で言うと、お付き合いはしてま…せん!」と軽いノリで否定した上、「(エッチな雰囲気に)持っていき方とか空気作りとかあるの?」と発言。マツコが「童貞かお前は」とツッコミを入れると、村上は「童貞ちゃうし、童貞ではないし!」と反論するなど、堂々たる〝非童貞宣言〟をしたのだった。

聞きたいような、聞きたくないようなジャニーズたちの〝性事情〟。反論したい気持ちも分かるが、ここはひとつファンのために白々しいウソをつくことも必要かもしれない。

当記事はまいじつの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ