カラー別デニムコーデ特集◆定番アイテムは“色”を変えて新鮮味を楽しもう♪

folk

カラー別デニムコーデ特集


カジュアルコーデの定番アイテムであるデニムパンツ。もちろん秋コーデでも大活躍してくれますよ。

そこで今回は、デニムコーデをカラー別にまとめてご紹介していきたいと思います。

デニムの色が変わるとコーデの雰囲気も変わってくるので同じデニムコーデでも新鮮味が出ますよ。ぜひチェックしてみてください。

ブルーデニムコーデ


ブルーデニムコーデ

https://zozo.jp/

定番のブルーデニムをシンプルに着こなした時は、アクセントになる小物も一点投入してみて。

そうすることでコーデのマンネリ化も防止できますよ。

首元にスカーフを巻けばこなれ感がバッチリに。

ブルーデニムコーデ2

https://zozo.jp/

ドット柄ブラウスでカジュアルなデニムコーデにも女っぽさをプラス。

レディライクに着こなすことでカジュアルコーデの野暮ったさを解消しちゃいましょう。

[LIPSTAR] サイドスリットストレートデニムパンツ

zozo.jp

同じくドット柄ブラウスでかわいらしさもアピールしたコーディネート。

デニムの裾にスリットが入っていることで、こなれ感もしっかりと感じられますね。

[natural couture] ベルト付きストレッチデニムパンツ

zozo.jp

カジュアル感の強いケミカルウォッシュのブルーデニム。

きちんと感のあるノーカラージャケットを合わせて大人っぽさもプラスしたいですね。

黒ジャケットはカジュアルコーデをぐっと引き締めてくれます。

インディゴデニムコーデ


インディゴデニムコーデ

https://zozo.jp/

インディゴデニムはカジュアル感控えめで大人なコーディネートを作ってくれるんです。

シンプルにロンTと合わせたカジュアルコーデも子供っぽさを感じさせません。

インディゴデニムコーデ2

https://zozo.jp/0

ボーダートップス×デニムパンツのカジュアル定番コンビ。

でも、デニムの色味が濃色なので大人っぽくきれいめな印象に仕上げることができていますね。

ボーダートップスもタートルネックで上品。

[nano・universe] WEB限定/ハイウェストストレートデニム

zozo.jp

インディゴデニムのパンツならカジュアル感を抑えてきれいめな印象を与えてくれるから甘めなブラウスを合わせてもOKです。

かわいすぎないので大人でも着こなしやすいですね。

[nano・universe] SOMETHING/別注SARAH/WIDE PANTS

zozo.jp

きれいめな印象を与えてくれるインディゴデニムはワイドなシルエットでもカジュアル感控えめ。着心地は楽チンなのにラフになりすぎないのがうれしいですね。

ブラックデニムコーデ


ブラックデニムコーデ

https://zozo.jp/

カジュアルな中にも大人っぽくクールな印象を与えてくれるブラックデニムも大人コーデにピッタリです。

シンプルにモノトーンカラーでまとめるときは小物でさし色を入れてみて。

ブラックデニムコーデ2

https://zozo.jp/

ブラックデニムがクールな印象なので、ピンクのニットで女性らしいやわらかさもプラス。

ピンクを入れることでシンプルコーデの着映えも叶うのでおすすめです。

ブラックデニムコーデ3

https://zozo.jp/

クールなブラックデニムのパンツをレースブラウスでレディライクに着こなし。

秋らしく落ち着いたカラーでまとめたコーディネートですがレースブラウスのおかげで華やかに見えますね。

[Pierrot] ゆったりフィット 大人のためのテーパードデニム

zozo.jp

ブラックデニムのスキニーパンツは引き締め感があるのでワンピースやロングシャツと合わせるのにも最適です。

着膨れや膨張感なくバランスの取れた着こなしを作ってくれますよ。

ホワイトデニムコーデ


[titivate] テーパードマムデニムパンツ

zozo.jp

今年は、秋でもさっぱりとしたホワイトデニムのパンツをコーデに取り入れるのが人気です。

秋コーデ特有の重みを解消してくれるので、地味見えも気にならなくなるんです。

[nano・universe] YOUNG & OLSEN The DRYGOODS STORE/60'S SLIM JEANS

zozo.jp

ホワイトデニムのパンツを使って淡色のワントーンコーデに仕上げるのもgood。

パンツを細身のものにすれば淡色コーデのぼんやり感も気になりませんね。

[Pierrot] ゆったりフィット 大人のためのテーパードデニム

zozo.jp

ホワイトデニムパンツは清潔感があって大人の上品さも感じられるアイテムです。

パーカーやスニーカーを合わせた時もラフになりすぎず大人な雰囲気に仕上げることができます。

カラー別デニムコーデまとめ


いかがでしたか?定番アイテムのデニムパンツですが、色が違うとコーデの雰囲気も変わりますね。

どんなトップスとも好相性で万能に使えるデニムパンツだからこそ、色を変えて新鮮味のある着こなしを楽しみたいですね。

当記事はfolkの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ