【今週の運勢ニュース】9/21~9/27の運勢 ステラ薫子の12星座・タロット占い -新たな風が吹く時

カナウ


【今週の運勢ニュース】9/21~9/27の運勢 ステラ薫子の12星座・タロット占い -新たな風が吹く時

こんにちはステラ薫子です。
太陽が乙女座から天秤座へと移動します。なんとなく閉じこもりがちだった人は、少しだけ扉を開けるような意識を持ってみましょう。
人とのコミュニケーションが活発になり、新たな風を感じることができそうです。
人との距離感を測りながら、近づきたい人とは仲良く関係を深めてください。ゆっくりと前に進んでいく時期です。
今週も、新型コロナウィルスを警戒し、3密等のリスクの高い場所はなるべく避けて過ごしましょう。
またチャットやグループ通話、アプリ等のオンラインを活用しながら、リスクを避けながら工夫して過ごしていきましょう。
それでは9/21(月)~9/27(日)の運勢を、12星座とタロット占いでチェックしましょう!

目次

おひつじ座(牡羊座)


牡羊座

総合運


今週のおひつじ座は、努力を重ねてきたことの成果が表れ、喜びを手に入れられそうです。
今までの自分がやってきたことを振り返るよい機会が得られる暗示も出ています。
身近な人との関係は、急展開を望むのではなく小さな信頼を積み重ねていくことが大切です。
家族や知り合ってから長い友人と、思い出話をしてみると楽しい時間を過ごすことができます。
現状を少しずつ高める意識が運気アップにつながるとき。今までの経験を活かして何ができるのかを探ってください。
買い物は新製品に飛びつかずに、過去の実績から信頼できるものを選んで。

恋愛運



今週のおひつじ座の恋愛は、楽しい時間を過ごすことによって高まっていきます。
オンラインで出会いを求めている人は、友達からのオンライン飲み会などの誘いは断らないようにしましょう。楽しくコミュニケーションを取ることが、いい出会いにつながります。
片思いをしている人は、共通の友達に声をかけて手を借りて。ひとりで近づこうとするよりも、話すためのきっかけが得られそう。
パートナーがいる人は、共通の友達や家族のことについて話す時間を作りましょう。

仕事運


今週のおひつじ座は、長く取り組んでいる仕事ほどよい結果が得られます。
新しいことに挑戦する人やまだ不慣れなことをしている人は、過去の事例を調べたり経験のある人から話を聞いたりしつつ、慎重な対応を心がけましょう。
自分に関わりのない問い合わせにもあわてずに、その当時の資料を探してから丁寧に答えてください。

あなたを導く今週のタロット


総合運



今週のメッセージ「過去の成果を手にして(審判)」

努力を重ねてきたことにはよい成果が得られる週です。今までの自分が成してきたことを形にするよう意識して過ごしましょう。
簡単に利を得ようとすると、思った以上に苦労をするので気をつけて。

恋愛運



今週のメッセージ「つながりを大切にして(カップの3)」

ふたりのことだけではなく、周囲までよく見ることで恋の楽しさが増す週です。
お互いが持っている人の輪や家族との関係を重ねていくことができれば、よりよいつながりを見つけることができるはず。

おうし座(牡牛座)


牡牛座

総合運


今週のおうし座は、体を動かすことによって運気が高まっていきます。
部屋にいる時間が多い人は、ストレッチなどでしっかりと体をほぐして、その場でできる軽い運動を試みてください。
ちょっとしたジョギングなども効果的です。短期間にまとめて動くのではなく、続けることがポイントに。
あまり負荷をかけすぎないで、自分にとって無理なくできる範囲を探しましょう。
身体によい食生活を意識することも大切です。
味やボリューム以外にビタミンやミネラルを必要なだけ摂取できているのか、日々食べているメニューを見直してみてください。

恋愛運


今週のおうし座の恋愛は、3密等リスクを避けつつも、強い情熱を持って動くことでチャンスをつかめます。
オンラインで出会いを求めている人は、知り合って間もない相手でも強い好意を感じたら思い切って距離を縮めて。
片思いをしている人は、好きな気持ちをしっかりと込めて大胆に近づいてみましょう。後ろから見ているだけでは状況は変わりません。
パートナーがいる人は、自分の気持ちを分かりやすい言葉で相手に伝えて。何も言わずに分かってもらうのを待たないように。

仕事運


今週のおうし座は、小さなやり取りを増やすことでチャンスが広がっていきます。
メールなどでの連絡は、必要な相手だけではなく伝えておきたい人には遠慮なく送りましょう。
ひとりでは気づけなかったことが、会議やミーティングで見えてきます。
コミュニケーションを取るときは、自分とは違った意見ほど大切にしてください。

あなたを導く今週のタロット


総合運



今週のメッセージ「活発な動きで前進して(ワンドの5)」

動きが多くなるほど、楽しいことが増えていく週です。スポーツや運動はもちろん、議論などの活発さも運気アップのカギになります。
エネルギーを使うことで、より多くのエネルギーが得られます。

恋愛運



今週のメッセージ「情熱で幸せをつかんで(ワンドのナイト)」

強い情熱と進む意思によって、恋のチャンスが大きく広がる週です。
他人任せにせず受け身にならないで、自分の力で前に進んでいきましょう。好きな気持ちは隠さずに分かりやすく示してください。

ふたご座(双子座)


双子座

総合運


今週のふたご座は、オンラインを活用した少人数でのコミュニケーションによって、チャンスを見つけ出せます。
伝えたいことはグループメールなどで済まさないこともポイントに。
相手への言葉を選んできちんと伝えることが、お互いの理解を深めてくれます。
特に趣味がないという人は、自分に合ったものが見つかるときです。
習い事やグループで行うようなものではなく、個人的に楽しめるものに喜びを感じられそう。
手芸や工芸などひとりで作るようなものをいくつか試して。

恋愛運


今週のふたご座の恋愛は、リラックスした状態を意識することが幸せにつながります。
オンラインで出会いを求めている人は、素の自分を見せられるような相手を探してみましょう。
同じ趣味を持つ人や、昔からの知り合いの中にいい人がいる可能性が。
片思いをしている人は、これからどんな関係を作りたいのかを考えると次の一手が見えてきます。
パートナーがいる人は、のんびりとお互いの日常を尊重し合いながら、一緒にいられる時間を楽しんで。

仕事運


今週のふたご座は、細やかな確認とやり取りによってトラブルを避けられます。
金額や日程など数字が関わることは特に何度も確認をするよう心がけましょう。
あまり顔を合わせない相手への連絡は、言葉の選び方を慎重に。
ビジネスメールの中に季節の挨拶を入れることで、スムーズに話が進むことも。納期や締切は厳しくチェック。

あなたを導く今週のタロット


総合運



今週のメッセージ「向き合って次に進んで(カップの2)」

広い視野を持つことは大切ですが、目の前にあることと向き合うことによって大切なものが見つかる週です。
身近にある何気ないことや、当たり前のように話している人と、より深く接してください。

恋愛運



今週のメッセージ「リラックスして進んで(ソードの4)」

がんばらない恋を手に入れるために動いてみる週です。
緊張して背伸びをし続けていると疲れてしまいます。
毎日を無理のない自分で共に過ごせるような人を探して、ゆったりと恋を楽しみましょう。

かに座(蟹座)


蟹座

総合運


今週のかに座は、予定が重なりやすいので気をつけましょう。
スケジュールをしっかりと管理することによって運気を高められます。
必要かどうかで考えずに、余裕を持ってできるかどうかが大切です。
人と話すときは、なんでも引き受けてしまわないように。全体を見ながら少しだけ距離を置くよう心がけてください。
買い物は迷うとキリがなくなってしまいそう。最初に目星をつけたら、難しく考えすぎずに手に入れて。
疲れが溜まっているように感じている人は、今週は無理は禁物です。
思い切って自然の多いところへ出かけてみるのもよさそうです。

恋愛運


今週のかに座の恋愛は、リードするような気持ちで動くとチャンスが広がります。
オンラインで出会いを求めている人は、受け身にならずにコミュニケーションを活発に取りながら、人の輪を広げていく意識で行動してください。
片思いをしている人は、様子見は止めて動くよう心がけましょう。パートナーがいる人は、なんでも相手任せにしないことが大切です。
自分がいいと思える過ごし方を考えて、相手も居心地よくなるような提案をしてみましょう。

仕事運



今週のかに座は、周囲の面倒ごとに巻き込まれないよう気をつけましょう。
自分に責任がないことは、できるだけ様子を見ておくよう心がけて。
つい手を出したくなったことは、最後まで責任を持つような意識で関わってください。
指示と現状が違ったときは、すぐに声を上げるように。抱え込んでしまうことがないよう気をつけて。

あなたを導く今週のタロット


総合運



今週のメッセージ「大変なときは休むこと(ソードの10)」

義務感や責任感からの行動を続けていると、ストレスが溜まっていきます。
自分ができることであっても、気持ちに負担を感じるのであれば距離を置きましょう。
無理をしすぎないことが大切な週です。

恋愛運



今週のメッセージ「主導権を握って前進を(皇帝)」

受け身にならずに動くことが大切な週です。自分が手に入れたい幸せは何かを考えて行動しましょう。
相手の出方を見るのではなく、主導権をにぎるように先手を打つことで、幸せが手に入ります。

しし座(獅子座)


獅子座

総合運


今週のしし座は、新しいことにチャレンジすることで運気が大きく高まります。
今までやってきたこととは違うジャンルで興味を引くものがあったら、思い切って飛び込んでみましょう。
今の自分が抱えている人間関係や環境に対して思うところがある人は、大きく環境を変えてしまうとスッキリした気持ちになれそうです。
過去に成しとげたことにこだわらないで、これからやってみたいことに目を向けてください。
あまり予定が入っていない人は、住居の居心地を高めてみましょう。大胆に家具を動かすような模様替えをして、気分を変えてください。

恋愛運


今週のしし座の恋愛は、小さなことに目を向けると幸せが見つかります。
オンラインで出会いを求めている人は、まずは交友関係の輪を広げていきましょう。新たに知り合った人のちょっとしたしぐさをよく見るように。
片思いをしている人は、少しでも距離が縮まるように共通の話題を探してください。
パートナーがいる人は、日々の当たり前になっていることへの感謝を言葉で伝えてましょう。何気ない会話のやり取りは、信頼を深める大切な要素です。

仕事運



今週のしし座は、今までのやり方にこだわらないで、自分の仕事を進めていきましょう。
新しい技術や知識を上手に組み込んでいくことで、よりよい仕事ができる環境が整っていきます。
また、新しい仕事が始まる人は、過去の出来事にとらわれずに、新たな環境を楽しみましょう。今までよりも一歩進むイメージを持ってください。

あなたを導く今週のタロット


総合運



今週のメッセージ「過去より未来を大切に(カップの8)」

積み重ねてきたものがあったとしても、新しい一歩を踏み出す週です。
今までの自分がどうだったのかを考えるよりも、これからの自分がどうなっていきたいかを探すことで、新たに見えてくるものが。

恋愛運



今週のメッセージ「細やかな状況の分析を(ディスクのプリンセス)」

ちょっとしたポイントを押さえることで、幸せな恋が見つかる週です。
雑な動き方をしないよう気をつけながら、全体を見るよう意識してましょう。
小さな気使いを重ねることが、好印象のポイントに。

おとめ座(乙女座)


乙女座

総合運


今週のおとめ座は、どうしたら不安を解消できるのかを考えることで運気が高まります。
気になっているけれど、手をつけると大変そうなことや、変えたいけれど勇気が持てなっかったことに、正面から向き合いましょう。
また、生活習慣の改善もポイントに。よくない習慣を思い切って止めたり、始めてみたい体にいいことを取り入れてみたり、今までとは違う自分づくりを意識してください。
人との関わりも、マイナスに感じることが多い相手や、ずるずると続けてしまっているものに区切りをつけて。自分から変える意識と、楽な道に流れない強さを。

恋愛運


今週のおとめ座の恋愛は、身近な人の協力によってチャンスが得られます。
オンラインで出会いを求めている人は、ひとりで動かず友達に話して紹介してもらうなど、出会いの機会を増やしてください。
片思いをしている人は、共通の友人と話すことで、近づくために有益な情報を得られるはずです。手を借りて話す機会を作ることもできそう。
パートナーがいる人は、ふたりの間の問題でも第三者から冷静な意見をもらうことで、落ち着いて話せるはず。

仕事運



今週のおとめ座は、努力や苦労に見合った成果が手に入りそうです。
思い切って取った策が有効打になったり、積み重ねてきた努力が認められたり、自分の役割を果たしながら進みましょう。
日々の業務で変えたいと感じていることに手を入れるのにもよい週です。よりよい仕事のためには、時流に合わせた変化を取り入れてください。

あなたを導く今週のタロット


総合運



今週のメッセージ「厳しい道を選んで前に(ソードの3)」

簡単で楽な道を選ぶと、後悔が残る週です。大変なことが分かっていても、よりよい選択をするよう意識しましょう。
強い決意によって前に進むことによって、今だけではなく未来にも影響を与えます。

恋愛運



今週のメッセージ「困ったら助けを求めて(ソードの6)」

恋は個人的なものですが、ひとりでがんばるには限界があります。
今週はまわりにいる友達や親しい人の力を借りてみましょう。
思い切って恋の悩みを打ち明けてみると、嬉しい手助けが得られそう。

てんびん座(天秤座)


天秤座

総合運


今週のてんびん座は、身近な場所や慣れ親しんでいることの中から幸せが見つかります。
無理をして自分にないものを求めてしまうのはストレスの元に。
落ち着いて過ごせる空間を大切にしてください。
人とのコミュニケーションは、毎日顔を合わせるような相手とは気兼ねなくリラックスをして会話を楽しんで。
普段あまり話さない人とは距離感を意識して会話を進めましょう。
買い物や食事は冒険をしすぎないように。いつも選んでいるものを身の回りに置くことは、安心感にもつながっていきます。
自然体の自分でいられる選択を心がけて過ごして。

恋愛運


今週のてんびん座の恋愛は、3密を避けつつも動くほど恋のチャンスが高まっていきます。
オンラインで出会いを求めている人は、交友の輪が広がり次の恋につながるチャンスが見つかりそうです。
初めて会う人に対しては第一印象が大切なポイントに。油断をしないように。
片思いをしている人は、考えすぎずに気軽に話しかけると思わぬ進展が。
パートナーがいる人は、ふたりが共に興味を持つ趣味を深めましょう。一緒に楽しむことで、お互いの信頼関係が深まります。

仕事運


今週のてんびん座は、長く続けている仕事であれば問題なく進んでいきます。
新しい仕事や業務に取り組む人は、ゆっくりと体に馴染ませるような意識を持って。
ひとつひとつの行程が難しくないものであっても、思わぬ見落としやミスが出ないよう注意してください。
働く自分に違和感がなくなるまでは、慎重に積み重ねましょう。

あなたを導く今週のタロット


総合運



今週のメッセージ「深いつながりを大切に(恋人)」

結びつきの深さによって、得られる結果が変わってくる週です。
自分との距離が近いものであればよい感触を得られますが、馴染みのないものや不慣れなものには注意を。安心できる環境を大切に。

恋愛運



今週のメッセージ「チャンスを探し行動を(ワンドの8)」

3密を避けつつも、自分から動くことによって恋愛のチャンスを引き寄せられる週です。
思っていても動かなければ状況は変化しません。
特に出会いを求めるなら、待っていないでまわり声をかけて行動を起こしましょう。

さそり座(蠍座)


蠍座

総合運


今週のさそり座は、のんびりと幸せを感じられるような時間を作ることで運気が高まります。
ただ自分の幸せを追求するのではなく、大切な人達との関係をよりよくするためにはどうしたらいいのかを考えてみましょう。
できそうなことを思いついたら実行に移してください。他の人の手を借りずに、無理なく前に進んでいくことでより幸せを感じられます。
周囲とのコミュニケーションはおおらかさを意識してください。
話すよりも聞く意識を高めると、面白い情報が手に入ります。アクティブに過ごさなくても、幸せは思ったよりも身近なところに。

恋愛運


今週のさそり座の恋愛は、一歩踏み出す勇気によって幸せを引き寄せられます。
オンラインでの出会いを求めている人は、参加してみたいオンラインでの集まりを探して思い切りよく踏み込んで。
自分が楽しむことでよい出会いが見つかります。
片思いをしている人は、今までよりも大胆に近づいてみましょう。変化を恐れない気持ちが大切です。パートナーがいる人は、お互いに行ってみたいところややりたいことについて話し合って、新たな楽しさを探し出してください。

仕事運


今週のさそり座は、職場の人達との関係を深めるとチャンスが増えます。
普段あまり話さない人と話すと、意外な共通点が見つかることも。
いつもとは違う人を誘ってランチをしてみたり、新しい輪に加わったり、変化を加えることで今の仕事をより楽しく進めていけるはず。
上司との関係があまりよくない人は、改めて向き合って。

あなたを導く今週のタロット


総合運



今週のメッセージ「楽しさを求めて進んで(カップのナイト)」

幸せを自分の手によって作り出すことができる週です。
無理のない範囲で自分が楽しいと感じられることを探してみましょう。
今の自分が持っているものが持つ意味を見直すのによいタイミングです。

恋愛運



今週のメッセージ「一歩踏み出して幸せに(ワンドの3)」

思い切りよく変化を楽しむと、幸せが見つかる週です。ためらっていては状況は変わりません。
準備が整うのを待つのではなく、自分から一歩だけでも踏み出して。動き出すことで見えてくるものが。

いて座(射手座)


射手座

総合運


今週のいて座は、いつもよりも少し高い目標を立てることで運気が高まります。
他の誰かと比較して考えるのではなく、自分の過ごし方をよりよくする意識を持ちましょう。
スケジュールの立て方がひとつのカギに。時間に余裕を持たせながらも、充実した一週間が過ごせるように組み立ててください。
ちょっとした行動の中にも意味を探して、手応えを確かめながら進むことが大切です。
日常の中にプチ贅沢をはさんでみたり、買い物に行くお店に少し高級なところを選んだり、気持ちが高まるような選択をすることが意欲を高めることにつながります。

恋愛運


今週のいて座の恋愛は、楽しさを優先して動いてみましょう。
オンラインでの出会いを求めている人は、あまり重くならないように友だちから始める気軽さを。
片思いをしている人は、思い詰めないでまずは気軽に話しかけてください。
パートナーがいる人は、初心を思い出して。何かを無理に決めようとするのではなく、楽しい気持ちで動くことが大切です。
動いて前に進んでいった先に、立ち止まっていては見えなかったような幸せが見つかるはずです。

仕事運


今週のいて座は、自分の役割にこだわらないで、近くにいる人がやっていることや、職場全体の仕事の流れを見るよう意識してみましょう。
今まで気づいていなかったことの中に、今後の自分にとって大切なことが見つかりそう。
当たり前に感じていることの実情を知ることは、これからの仕事の効率を高めるためにも役立ちます。

あなたを導く今週のタロット


総合運



今週のメッセージ「ひとつ上に登る努力を(ワンドの7)」

目標を立てて叶える努力をすることによって、よりよい自分を発見できる週です。
勝ち負けで考えずに、自分を一段上のステップへと進めていくような意識を持って、前向きに過ごしてみましょう。

恋愛運



今週のメッセージ「気軽な楽しさを大切に(カップのプリンセス)」

3密リスクを避けつつ、楽しいと感じる気持ちのままに過ごしてみましょう。
好きな人や出会いに対して、ストレスを感じないように動いてください。
自分の幸せを優先してポジティブに行動することがいい恋のポイントに。

やぎ座(山羊座)


山羊座

総合運


今週のやぎ座は、まわりからの情報をしっかりと集めることでチャンスが広がっていきます。
何気ない会話の中に面白そうなことがあったら、積極的に深掘りしてください。
また、スマホなどでいつも同じサイトを見ている人は、少し違う角度で検索をしてみましょう。
今まで気付けなかった興味深い出会いがありそうです。
新しいお店やイベントにも足を運んでみると新たな世界が広がります。
料理をする人は、使ったことのない食材やスパイスを取り入れて新しいレシピに挑戦すると楽しさが見つかります。

恋愛運


今週のやぎ座の恋愛は、新しい出会いや恋の始まりのチャンスが見つかる暗示が出ています。
オンラインで出会いを求めている人は、楽しみながらコミュニケーションを深めて。きっかけを得たら急がずに交流を深めましょう。
片思いをしている人は、近づけそうなときに思い切って話しかけて。伝えたい言葉を考えておけば、あわてずに済みます。
パートナーがいる人は、他に気になる人が出てきたとしても動かないように。今の幸せを大切にしてください。

仕事運



今週のやぎ座は、身軽に動くことで仕事運を高められます。
抱えていることが多くても、隙間の時間に周囲を見渡して、自分ができることを探してみましょう。
また、今までやってきたこととは違うやり方を提案されたら、まずは試してみることが大切です。最初から否定してしまわないで、いろいろな可能性を探っていきましょう。

あなたを導く今週のタロット


総合運



今週のメッセージ「情報を集めて楽しんで(ワンドのプリンス)」

気軽に情報を集めて変化を取り入れていくと、運気が高まる週です。
今までのやり方にこだわらずに、できそうなことや楽しそうなものを受け入れて。やってみたいと感じるモチベーションを大切に。

恋愛運



今週のメッセージ「きっかけを求め行動を(カップの1)」

新しい出会いに巡り合える週です。今週は、自分の好奇心のままに進んでみましょう。
きっかけを見つけることから、幸せが広がっていきます。

みずがめ座(水瓶座)


水瓶座

総合運


今週のみずがめ座は、ひとつひとつ丁寧に形にしていくことで大きな幸せを得られます。
先週までのやり残しがある人は改めて向き合ってみたり、秋に入ってから中途半端になっていることをまとめてみましょう。
毎日変わりなく続けていることも、雑にならないようきちんと取り組んで。
人との関係を見直す時期でもあります。惰性になっているような人とはしっかりと距離を置いて、距離があるけれど近づきたい人には積極的に話しかけてください。
食事や睡眠は不足のないようしっかりととりましょう。健康面を整えることでさらに運気は高まります。

恋愛運


今週のみずがめ座の恋愛は、過去にとらわれないことが運気アップのポイントになります。
オンラインで出会いを求めている人は、今までの恋人のタイプにこだわらないで、今の自分が一緒にいて幸せを感じられる人を探して。
片思いをしている人は、ネガティブな思考に陥らないように。前向きな気持ちがチャンスを呼び込みます。
パートナーがいる人は、昔のことをいつまでも蒸し返さないこと。過去に何があっても、今のふたりを大切にしてください。

仕事運


今週のみずがめ座は、未来につながる大きな実績を作れるときです。
今までの経験を生かして思い切ったアイデアを試したり、規模の大きな仕事に取り組んでみたり、リスクを恐れず前に進んでいく意欲を周囲に示してください。
個人で作品を作っている人は、ネットのサイトなどに発表すると、意外といい評価が得られそうです。

あなたを導く今週のタロット


総合運



今週のメッセージ「まとめて次を見すえて(宇宙)」

何かを完成させることで新しい世界を見つけることができます。
しっかりと現状をまとめて次の展開を受け止めましょう。
ダラダラと過ごして時間を無駄にしないで、できることから進めてください。

恋愛運



今週のメッセージ「過去にとらわれず前へ(カップの5)」

失敗した恋や昔の思い出にとらわれないで、未来の幸せへと目を向ける週です。
今までがどうだったか、どんなタイプの人がいたのかではなく、これからの自分がどう幸せになりたいのかが大切です。

うお座(魚座)


魚座

総合運


今週のうお座は、家や家族と自分の関係に目を向けることで運気が高まります。
一人暮らしをしている人や離れて暮らしている人は、生まれ育った土地について調べてみましょう。
長い付き合いのある友達とのんびり会話をするのもよさそうです。部屋の片付けも大切なポイントになります。
よく過ごす場所だけではなく、長く開けていなかった戸棚や押入れなどの整理整頓を意識して進めて。
人との関係は、信頼できるかどうか時間をかけて見きわめていくように。すぐに判断をしないで、知り合ったばかりの人とは適度な距離感を保って様子を伺って。

恋愛運


今週のうお座の恋愛は、迷わず真っ直ぐに進んでいくことで幸せが手に入ります。
オンラインで出会いを求めている人は、少しでもいいと感じたら、まずは距離を詰めていきましょう。
片思いをしている人は、あれこれ考え過ぎないで行動を起こして。ストレートな表現が相手の気を引くことにつながります。
パートナーがいる人は、前に進んでいくイメージを共有しましょう。ふたりの理想を具体的に描けば、現実に変えていく道筋が見つかるはずです。

仕事運



今週のうお座は、過去の自分がやってきた仕事を信じて進みましょう。
経験や知識によって、思った以上のよい成果を手に入れられそうです。
今の仕事が始まったばかりの人は、長く働いている人からヒントをもらいましょう。
実際に話して聞くことも大切ですが、働き方や様子を見ておくだけでも多くのことが学びとれるはずです。

あなたを導く今週のタロット


総合運



今週のメッセージ「居場所を見つめ直して(ディスクの10)」

過去から引き継がれてきたものや、安定感のある物事によって運気が高まる週です。
歴史や文化的なものに触れてみることで、自分にとって有益な気づきがありそう。つながりを意識して前に進んで。

恋愛運



今週のメッセージ「幸せに向かって直進を(戦車)」

3密リスクを避けつつも、迷わずに幸せを目指して進んでいくことが、大きな喜びへとつながる週です。
考えすぎて足踏みをしている人は、思い切って動けば答えが見つかるはず。難しく考えるよりも、行動することが答えに。
(ステラ薫子/占い師)
(itabamoe/イラストレーター)

当記事はカナウの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ