皆川玲奈、Dカップバスト“シートベルト食い込み”映像に視聴者クギ付け!

アサ芸プラス


 9月14日放送の「有田プレビュールーム」(TBS系)に皆川玲奈アナが出演。シートベルトを胸に激しく食い込ませる姿を見せ、ファンを歓喜させている。

この日、番組では女優・矢田亜希子の持ち込み企画「芸能界! 駐車女王グランプリ」を放送。運転歴23年の矢田に皆川アナ、南明奈、chayの3人が“駐車対決”を挑んだ。

「壁との隙間が5センチしかないという激ムズ駐車場にチャレンジした4人ですが、いずれも運転に自信があるというだけあって、なかなかのテクニックの高さを見せつけました。最終的に矢田が勝利しましたが、毎回順番が最後で、他の人の運転を事前に学習できるため、他のメンバーにとっては納得がいかない部分もあったでしょうね。実際のテクニックは大学時代に自動車部に所属していたという皆川アナの方が上だったと思います」(エンタメ誌記者)

そんな中、視聴者の視線を集めたのが、白いTシャツ姿で登場した皆川アナの“胸元”だった。

「皆川アナは車をバックさせる際、窓から後ろ向きに身を乗り出したため、シートベルトが推定Dカップの渓谷にタスキ掛け状態で食い込み、見事なまでの“パイスラ”状態に。形の良いバストがパンパンに張っていて超エロかったですね。また、駐車後、車と壁の間をすり抜けて出てきた際も、壁に押し当てられたバストがムギュッと押しつぶされていたのも妙にソソラれました。もはや男性視聴者にとっては駐車テクニックなどどうでもよかったんじゃないでしょうか(笑)」(前出・エンタメ誌記者)

皆川アナを助手席に乗せたら、さぞかし絶景だろう…。(ケン高田)

当記事はアサ芸プラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ