今週の恋占い~12星座カレンダー~(9/21~9/27)




こんにちは、星占い師の橘美箏です。恋の運気をアップするための12星座占いを星から読み解いて、癒やしのメッセージと共にお届けいたします! それでは星が伝える今週の恋模様をどうぞ。

牡羊座



カップルの人は星空を眺めるなどきれいなものを見るデートがおすすめです。二人でのんびりする時間を作ることで相手への愛情が増してすてきな時間が持てそうです。
フリーの人は「この人だ!」と思える相手との出会いがあるかもしれません。今は直感がとてもさえています。一見タイプではなくても一考の価値ありです。

牡牛座



カップルの人は星がパートナーとの関係が良好になるようサポートのエネルギーを送っています。何よりも、相手の立場に立って考えることで良い変化が起きていきそうです。
フリーの人は何事も、迷うことに関して「本当に自分に必要なのかどうか」ということにフォーカスして自分の気持ちをよく見つめることで気づくことがありそうです。

双子座



カップルの人はもう必要のないものを手放すことで運気がアップしていきそうです。その変化から学ぶことは、あなたにとってとても価値のある出来事となりそうです。フリーの人は自分のやるべきことや感情を紙に書き出してみることで思考が整理されていきます。書くことによって気持ちが整理され、新たな発見がありそうです。

蟹座



カップルの人は今のすべては起こるべくして起こっています。一見大きな問題に見えるものは古きが去り新しきがやってくる準備期間なのかもしれません。
フリーの人はまずは自分のやりたいことに専念することで運気がアップしていきそうです。今はたくさんの人と関わっていくことで幸運の扉が開いていきそうです。

獅子座



カップルの人は、今週は「受け取る」ということに専念するとよさそうです。今向けられている、目の前にある愛に気付いてください。
フリーの人は行動することによって愛が伝わります。どうすれば相手のためになるのかを考えてアクションしていくことで幸運のカギがつかめそう。

乙女座



カップルの人は過去のことを気にするのはもうやめにしましょう。ここからは未来に意識を向けることで運気がますます高まりそうです。
フリーの人は変化のときがやってきました。新しい場所に出向いたり、物事を始めたりと、積極的に行動することで新たな出会いがありそうです。

天秤座



カップルの人はパートナーの言葉によく耳を傾けてあげてください。それらはあなたと周囲の状況を良くするためのメッセージとなりそうです。フリーの人は、あなたに愛を送っている人が意外に近くにいるのかもしれません。よく周りを見渡してみてくださいね。

蠍座



カップルの人は今の状況を周りが何と言おうと、自分を信じて行動してくださいね。「信じる」ということを貫いていきましょう!
フリーの人は先週に引き続き変化のエネルギーに溢れています。予定が急に変わっても対応できるよう気持ちに余裕を持っておくとよさそうです。

射手座



カップルの人は、自分を責めたりネガティブな考えを手放すことで運気が上昇していきそうです。ポジティブな気持ちを持つことで明るい未来に向かうことができそう。
フリーの人は人気運が高まっています。お誘いにはできるだけ応じてみると、良い出会いが見つかるかもしれません。

山羊座



カップルの人はいらないものを手放していくことでますます運気が高まっていきそう。お部屋の整理整頓も運気アップに役立ちそうです。
フリーの人は自然の多い所へ足を伸ばしてみてください。新鮮な空気を吸うことで運気はますます高まりそうです。

水瓶座



カップルの人は今週は関わる全ての人にとっての良い解決方法がやってきそうです。あきらめないポジティブな気持ちが早い解決へとつながります。
フリーの人はとても直感のさえているときです。なんとなく考えることや、浮かんでくるアイデアに注目してみてください。

魚座



カップルの人は「愛を持って見守る」ということを意識すると良いとき。多少のことには目をつぶってあげるとよさそうです。
フリーの人は積極的に行動した成果が現実に現れそうなとき。楽観的な姿勢が運気の流れをスムーズに高めてくれそうです。

当記事は女子力アップCafe Googirlの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ