有村架純が“バスト見せつけ”ショットを大胆公開!ボリューム感に騒然

アサ芸プラス


 女優の有村架純が9月8日、インスタグラムでバストの大きさがよくわかる大胆な写真を公開。男性ファンの注目を集め続けている。

問題の写真は真っ赤なニットを身に着けた有村が両手で髪の毛を持ち上げているショット。ニットの胸の部分が大きくふくらんでいるのがよくわかる。

「両手を持ち上げていることで、胸を張るような体勢になりました。そのため胸の部分がとてもよく目立つんです。バストの下部が切れてしまっているのが本当に残念ですね」(芸能ライター)

コメント欄にも「胸が大きい!」「とてもかわいいです」と絶賛のコメントが並んでいる。同時にボリューム感にも注目が集まった。以前より大きくなっているのではないかとの指摘もある。

「有村は役作りで太ったり痩せたりすることがあり、それに合わせてバストのサイズも上下することで知られています。一時はBカップと言われたこともありました。ただ、最近はDカップで安定したようです。ところが今回の写真を見るとEカップはありそう。サイズアップしたのかもしれません」(前出・芸能ライター)

ドラマ「姉ちゃんの恋人」(フジテレビ系)が10月27日からスタートする有村架純。ドラマでEカップを見せてくれるだろうか。

当記事はアサ芸プラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ