宮川大輔、本田翼&中居正広に食事会提案も拒否られる

※画像は、『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』公式Instagram(@4747love_tbs)より

 

9月17日放送の『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』(TBS系)の冒頭で、「ご飯食べに行きたい」と切望する中居正広に、本田翼は友人と焼肉に行った際の独自のコロナ対策を披露。この流れに「3人でご飯を食べに行きたい」と熱く語った宮川大輔は、2人から「えっ?」と拒絶されてショックを受ける一幕があった。

 

「このご飯会が、嫌な思い出にならないようにしたい」

「ご飯食べに行きたいですねー」と突然切り出す中居正広に、「なんですか、急に」と笑い出す本田翼。中居が「行ってない?」と尋ねると、本田は「焼肉行きましたよ、1回」とうれしそうな表情を浮かべた。「焼肉いいなー!俺、焼肉まず行きたいって思ってるんだよ」という中居は、もう何か月もご飯を食べに行ってないと明かした。

 

「でも今、しゃべる時は、口に手をこうやって(口に当てて)、ちょっとこっち向いてしゃべる、みたいな。友達のいない方向を向いてしゃべる」と、コロナ対策もしているという本田。「このご飯会が、嫌な思い出にならないようにしたいっていう。だからみんなでこうやって食べてました」と、本田は再度口に手を当て、顔を横に向けてみせた。「でも、換気はしてあるか。あのボーッって」と焼肉屋の換気を語る中居に、「焼肉屋さんはここでみんな吸ってくれるから、飛んでんのもみんな入るみたいな」と、唾も換気に吸い込まれていくだろうと笑いを取る宮川大輔。「理論的にはそうだよな、パーンって行ってくれる」と中居も納得。

 

「僕、めっちゃ行きたいんですよ。ほんまに。この番組始まって、この3人で行きたいんですよ、僕は」と熱っぽく語る宮川に、「えっ?」と真顔で返す中居と本田。宮川が「ウソやん!」と驚くと、2人は同時に大笑い。

 

「えええ~!!!なんか今、ほんまショック!ちょっと1回座らせてもらいます」と絶望のあまり立っていられなくなった宮川を、ただただ見て笑う中居と本田であった。

 

(めるも編集部)

 

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ