ローランド、イケメン弟が初顔出し 自身の影響で「親から勘当」

fumumu


ROLAND

ホストクラブの経営者でありタレントのローランドさんが18日、自身のYouTubeチャンネル「THE ROLAND SHOW」を更新。

6歳年下の実弟が初めて顔出しするとともに、ローランドさんの影響で親から勘当されていることを明かしました。

■ローランドのサロンで働くイケメン弟


この日、チャンネルではローランドさんが経営する脱毛サロンの打ち上げに潜入。そこで、参加していたローランドさんの実弟・叶音(かのん)さんにインタビューすることに成功します。

21歳の弟は、もともと専門学生でしたが現在はここのサロンで働いているそう。ローランドさんと少し雰囲気は違うものの、男らしいくっきりとした顔立ちで高身長、文句なしのイケメンです。


関連記事:ローランド、下の毛事情を尋ねられまさかの対応 「ちょっと見せるんで…」

■両親から勘当


あと半年で専門学校を卒業できたものの、以前からローランドさんに熱心に誘われていたことなどもあり、「意味ないなと思って辞めた」と語る叶音さん。

両親の反応をチャンネルディレクターが尋ねると苦笑しつつ「べつに大丈夫ではなかった」とコメント。「よくアイツも言いますけど勘当されて俺も」「ちょっと疎遠になった」と、ローランドさんを”アイツ”呼ばわりしつつ、家庭の事情を明かしていきます。

なお、叶音さんによるとローランドさんは両親との間に入ってくれたそうで、学費も一旦立て替えてくれたとのこと。サロンで働きつつ、返していく予定であると説明しました。

■売れてもローランドは変化なし?


近くで兄の背中を見てきた叶音さん。ディレクターが売れたことで変わったところはあるか尋ねると「昔からあの自信はあったんで」「兄貴が変わったという実感はない」とのこと。

その他にも「オンオフがしっかりしている」と述べ、プライベートのときのローランドさんが意外にゆったりしていることを明かすなど、実弟ならではのトークが繰り広げられました。

■「すごい似てる」「カッコいい」


今回の動画に対し、コメント欄では「話し方や声がすごい似てるわ」「叶音くんローランドさんに負けない位男前でカッコいいね」「弟さんすれてなくて良い意味でとても普通で好感持てる青年ですね!」などの声が寄せられることに。

男性チャンネルディレクターたちとのボーイズトークが見どころになりつつあるローランドさんのYouTubeチャンネルですが、今後も弟さんの登場が増えるかもしれませんね。

★ローランドさんの動画はこちら

・合わせて読みたい→ローランド、超高級車フェラーリ購入 値段尋ねるスタッフに一蹴

(文/fumumu編集部・柊青葉)

当記事はfumumuの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ