田中圭、ぐっすりお昼寝 猫のハジメちゃんに起こされる姿にファンほっこり「最高の癒し」

クランクイン!

 Hey! Say! JUMP・山田涼介が主演し、田中圭とバディを組む金曜ドラマ『キワドい2人‐K2‐池袋署刑事課神崎・黒木』(TBS系/毎週金曜22時)の公式インスタグラムが19日にオフショットを公開。田中が劇中に登場する猫の傍らでお昼寝をする姿に、ファンからは「愛おしい」「天使すぎます!」「最高の癒し」などの声が集まった。

公式インスタグラムが「お昼寝タイムにシッポ肩ポンポン。二人だけの世界」と投稿したのは、撮影中の一コマを切り取った動画。劇中で刑事を演じている田中がソファで熟睡するすぐそばに、寄り添うように立っているのは劇中で同居しているという設定の猫のハジメちゃん。ハジメちゃんは辺りをキョロキョロと見回しながらも、尻尾で田中の肩をポンポン。気配を察するように目覚めた田中は、優しくハジメちゃんの顔や頭を撫でてあげる。動画にはそんな2人の仲睦まじい様子が収められている。

田中とハジメちゃんの微笑ましいやりとりを映し出した動画に、ファンからは「お二人とも愛おしい」「なんですかこれ…天使すぎます!」「はじめちゃんの猫しっぽトントンもそれで目覚める圭さんも動画で見られるなんてスタッフさん有能すぎです!!!ありがとうございます」「永遠に見ていられます」といったコメントが相次いだ。また、田中圭ファンからは「ハジメちゃん!そこ変わってほしい!」「ハジメちゃんになりたい」との声も寄せられた。

本作は、第56回江戸川乱歩賞を受賞した横関大による刑事小説『K2 池袋署刑事課 神崎・黒木』をドラマ化した痛快刑事ストーリー。人情派の生真面目キャリア刑事・神崎隆一(山田)と、超破天荒なキレ者刑事・黒木賢司(田中)が、異母兄弟であることを隠しながらバディを組み、池袋の街で巻き起こる凶悪事件に挑む。

引用:『キワドい2人‐K2‐』公式インスタグラム(@kiwadoik2_tbs)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ