『ヒーリングっど♥プリキュア』第25話、ペギタンまた行方不明!

毎週日曜日、朝8時30分からABCテレビ・テレビ朝日系列にて放送中のテレビアニメ『ヒーリングっど♥プリキュア』第25話のあらすじ&先行場面カットが到着した。

「癒やし」と「ヒーリングアニマル」で「地球のお医者さん」をモチーフに、プリキュアシリーズ第17作目として2020年2月2日(日)より放送がスタートしたテレビアニメ『ヒーリングっど♥プリキュア』。心の肉球がキュンとしたパートナーと力を合わせて、地球をお手当てする!

9月20日(日)放送の第25話では、ペギタンがちゆの家から抜け出してしまう。あらすじ、先行場面カットはこちら!

<第25話「勇気を出して!とらわれのペギタン」>
ちゆ(声:依田菜津)の部屋でいっしょにホラー映画を見ていたペギタン(声:武田華)。怖がる様子を必死に隠そうとする姿を見たちゆから「かわいい」と言われるが、ペギタン自身は「かっこいい」と言われるようになりたいと思っていた。
ちゆの部屋を抜け出し、公園でたたずんでいると、近寄ってきた女の子・りりの家へとお持ち帰りされてしまう。
りりの家で「ジョセフィーヌ」として可愛がられたペギタンは、翌朝、りりが出かけた後に家を抜け出し、ちゆのもとへ帰ろうとする。
しかし気になってりりの学校へ立ち寄ると、今度はりりのクラスメイトたちに見つかってしまう。転校してきたばかりで心細かったというりりに「これからもずっといっしょにいようね」と言われるペギタン。
そこに、ペギタンを探し回っていたちゆがあらわれて──。



脚本:金月龍之介  演出:村上貴之
作画監督:角田茉央、杉山さよ、藤崎真吾  美術:李凡善

>>>『ヒーリングっど♥プリキュア』第25話の先行カットを全部見る

(C)ABC-A・東映アニメーション

当記事はアニメージュプラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ