白石麻衣“胸チラ動画”にファン大興奮「まっピンクやんけ」

まいじつ

白石麻衣 
画/彩賀ゆう  (C)まいじつ 

来月末に『乃木坂46』卒業を控えた白石麻衣が、9月11日に自身のYouTubeチャンネル『my channel』を更新。オタクたちを大熱狂の渦に包んだ。

投稿された企画は、今流行しているソロキャンプ。『【ソロキャン】キャンプ道具を揃えよう!【初挑戦】#4』と題した動画で、白石はキャンプ用品店を訪れた。

オープニングトークの白石はイスやテント、火起こしグッズが欲しいと話し、さっそく店内を物色。最初に寝袋を見つけると、「こういうのちょっと憧れる」と物色していく。

そのまま、寝袋の胸元辺りを触り続け、ボディータッチを連想させる動きを見せていく白石。既に沸点の低いオタクは悶々とし始める中、ついに問題のシーンが訪れた。


黒ともピンクとも…


フライパンを見つけた白石は、しゃがみこんで持ち手の握り心地を体験。木でできた肌色の固くて長い持ち手を、両手で優しく包み込む。その後は俯瞰アングルでインタビューが行われたのだが、見下ろす角度のため、しゃがみこんだ白石の胸元はチラチラと見えそうになっているのだ。

白石はシャツの下にタンクトップと思しき服を着ており、開いたボタンからはUネックが覗いている。ショッピング中、ラックの物を手に取ろうと前かがみになると、谷間とも影ともとれる何らかが映り込む。そして再びしゃがんだアングルになったところ、Uネックの〝向こう側〟が見えたと、オタクたちが沸騰したのだ。

「乃木坂」ファンが集う某掲示板には、

《白石さんの乳首見えちゃってる件》
《まっピンクやんけ》
《真っ黒で見えないじゃないか》
《もうちょっと素をだして欲しいわ》
《えちえちまいやん》
《ノーブラなわけねえだろ》

など、賛否さまざま、主に〝否〟の反応が。どうやら実際には見えていなかったようだが、これだけの騒ぎを起こすとは、さすがはスーパーアイドルといえるだろう。

グループの長老として、長年に渡り君臨してきた白石。これならば、卒業しても安泰のようだ。

当記事はまいじつの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ