エルサの新ドレスをお披露目♪ ねんどろいど『アナと雪の女王2』

グッドスマイルカンパニーより、ディズニーのヒット映画『アナと雪の女王2』の妹思いのヒロイン・エルサがねんどろいど化決定! 2020年9月17日(木)より予約が開始された。

映画『アナと雪の女王2』のエルサが新たなねんどろいどとなって登場する。
前作『アナと雪の女王』から月日が経ち、少し大人になり、柔らかになった笑顔の表情が魅力的なねんどろいど。
ドレスは劇中で着用していた新しいデザインを採用。オプションパーツは、劇中でエルサと共に走った氷の馬「ノック」の透明イラストシート、愛らしい表情と動きが魅力的な「サラマンダー」が付属する。
エルサ専用の台座も付属するので、あわせて劇中シーンを再現して楽しむこともできる。

さらに、「ねんどろいど アナ Travel costume Ver.」(別売)と手をつなぐことのできる手首パーツも付属するので、並べて飾れば仲良し姉妹の2ショットも楽しめる。
オラフもラインナップされているので、揃えちゃえば3ショットで楽しさアップ!

発売は2021年1月を予定しており、価格は5300円(税込)。サイズは全高約100mmとなっている。

>>>付属パーツなどエルサの画像をすべて見る

(C) Disney

当記事はアニメージュプラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ