橋本環奈 #雪国環奈イラコンで“奇跡の一枚”を決める!

Entame Plex



ロート製薬株式会社は、9月18日~10月5日18:00までの期間、メンソレータムブランドのメルティクリームリップで「#雪国環奈イラコン Twitterキャンペーン」を実施する。

これは、メルティクリームリップのアンバサダーである女優の橋本環奈を起用した「雪国環奈」広告ポスターを題材としたイラストを、Twitter上で募集する参加型のコンテスト。

2019年は、橋本のポスターに載せるキャッチコピーを募集する「#雪国環奈のコピー書いてみた Twitterキャンペーン」を開催し、約2万件の作品の応募が寄せられた。今年はさらにバージョンアップして、イラストを募集。審査には今年も橋本が参加。選出された10作品のうち1作品は、「橋本環奈賞」。橋本環奈賞を受賞した1名には、豪雪地帯の新聞で全面広告での掲出+賞金5万円+メルティクリームリップ(無香料)がプレゼントされる。

また、優秀賞を受賞した9名の方には、賞金3万円とメルティクリームリップ(無香料)をプレゼント。その他、参加賞として30名様にメルティクリームリップ(4つの香りからランダム)1年分相当をプレゼント。10名の方の受賞作は、メンソレータム公式Twitterアカウントやキャンペーンサイトで公開予定。



さらに、キャンペーン開始となった9月18日から、橋本出演の新CMが公開に。雪が降る街に佇む橋本が体温でとろけ出すメルティクリームリップの魅力を表現しているので、新CMもぜひチェックを。

当記事はEntame Plexの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ