ベラ・ハディッド、妊娠中の姉ジジと並んだ“ふっくらお腹”2ショットに反響

クランクイン!

 モデルのベラ・ハディッドが、妊娠中の姉ジジとの2ショット写真を自身のインスタグラムで公開。「2人とも赤ちゃんできました」から始まるユーモアあふれる投稿が反響を呼んだ。

ジジが投稿したのは、今年6月に撮影されたという写真。夕日をバックに、広い草原で、ジジと2人で並んだ姿はとても美しい。ジジが白いワンピース姿で、現在妊娠中のお腹に手をやる横で、ベラはピンクのタンクトップをまくりあげ、同じようにポーズを取っている。

「2020年6月11日。2人ともお腹に赤ちゃんができました。ただ、わたしのはハンバーガーの赤ちゃんで、ジジのはゼインの赤ちゃん。2人ともすごく大好きよ。涙が止まらない」とキャプションが添えられており、ベラはハンバーガーをたらふく食べた後のよう。

ベラの投稿を見たジジは、歯を見せて笑う絵文字3つと天使の絵文字が並んだコメントで反応。また、ジゼル・ブンチェンからは「姉妹愛は最高ね」とのコメントが贈られた。このユーモアあふれる素敵な2ショットは大人気で、投稿から1日経った現在488万以上のいいねが寄せられている。

ジジは、今年4月に、ボーイフレンドのゼイン・マリクとの間に子どもを授かったことを公表。8月には、インスタグラムにて美しいマタニティフォトを公開したばかりだった。

引用:「ベラ・ハディッド」インスタグラム(@bellahadid)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ