柏木由紀 「大反省」のグラビアオフショットにも「かわいい」の声

クランクイン!

 AKB48の柏木由紀が17日にインスタグラムを更新し「大反省」という言葉とともにグラビアのオフショットを公開。ファンからは「めちゃめちゃかわいい」「セクシー」「綺麗ですよ!!」などの励ましの声も届いている。

柏木が「#大反省」というハッシュタグを添えて投稿したのは、胸元の空いたブラウスを身につけた自身の姿を撮影した写真。柏木は発売中の週刊誌「FLASH」(光文社)の表紙と巻頭グラビアを飾っており、その際のオフショットとのこと。

写真の中の柏木は、屋外でじっと空を見上げているように見える。この写真について、柏木は「#撮影中に集中力切れる人」「#多分虫見つけてびびってた」「#虫ばっかり見てたからか本誌にこのカット全然なかった」「#FLASHの皆様すみません」「#大反省」と謝罪。

さらにこのカットだけは屋外で撮影したものの「外出た瞬間大雨降ってきた」と撮影秘話も紹介。「虫も見てたけどどうにもならない雨を見てた可能性も」と写真について補足しつつ、「雨女健在」と自虐的につづっている。

柏木の投稿したオフショットに、ファンからは「めちゃめちゃかわいい」「可愛くてセクシー」「大人っぽくて綺麗ですよ!!」といったコメントのほか、「虫嫌いだもんね」「虫見てるとは思えない良い表情なのに」といった励ましも寄せられている。

引用:「柏木由紀」インスタグラム(@yuriyuri1003)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ