上野樹里の旦那は平野レミの息子! インスタに投稿されたツーショットに絶賛の声

grape

女優として活躍している上野樹里(うえの・じゅり)さん。

そのかわいらしさと抜群の演技力で、多くの人から支持されています。

そんな上野樹里さんの結婚についてや、俳優の中村倫也(なかむら・ともや)さんと夫婦役を演じたCMなど、さまざまな情報をご紹介します!

上野樹里の旦那は平野レミの息子! 年の差は11歳

上野樹里さんは2016年に、ロックバンド『TRICERATOPS(トライセラトップス)』の和田唱さんと結婚したことを、所属事務所を通じてFAXで発表しました。

このたび、和田唱と上野樹里は結婚することになりました。

2人にとって、とても自然なことでした。
そしてそのことにとても喜びを感じています。

お互い支え合いながら一歩一歩、前に進んでいこうと思っておりますので、みなさまに温かく見守っていただけたら幸いです。
ありがとうございます。

『TRICERATOPS』でボーカルとギターを担当する、和田唱さん。

父はイラストレーターの和田誠さんで、母は料理愛好家の平野レミさんです。

上野樹里の旦那は平野レミの息子! インスタに投稿されたツーショットに絶賛の声平野レミ

上野樹里さんは、もともと『TRICERATOPS』の大ファンだったそう。

報道によると、上野樹里さんと和田唱さんは知人を通じて知り合い、2015年の秋から交際をスタートさせたといいます。

上野樹里さんは2016年5月26日に更新したインスタグラムで、ファンに向けて次のように結婚を報告しました。

この度、私は、和田唱さんと結婚しました!

ファンの皆さんのたくさんのお手紙やメッセージの中に、私のプライベートが充実しているのか、幸せな恋をしているのか、結婚しないで仕事をやって行くのか、などなど、ご心配とお気遣いをしてくださっていました。

早く、皆さんに言いたくて言いたくて、やっと言えるタイミングが来て嬉しい限りです!

皆様、私は幸せです、そして、これから何事も、もっといいエネルギーでパワフルにがんばれそうですよ!

人生は自分で設定して生まれて来るのかと思うほど、不思議と点と点が繋がり線になっていく経験をたくさんしました。

こんなに素敵なパートナーとこれから生きていける事は何よりの喜びです。そして、何事も超えていきます。どうぞよろしくお願い申し上げます。
_juri_art_ ーより引用
上野樹里さんのインスタグラムには、和田唱さんがたびたび登場しており、夫婦仲がいいことがうかがえます。

また、2020年5月26日に更新したインスタグラムでは、結婚4周年を迎えたことを報告。

和田唱さんと夫婦そろってギターの弾き語りを披露し、ファンから絶賛のコメントが多く寄せられました。

・素敵すぎて、鳥肌がたちました!

・見ていて幸せと癒しをもらいました。

・本当にお似合いの2人。何度も見てしまう!

上野樹里がCMで妻役を熱演 旦那役は中村倫也

上野樹里さんはダイワハウス『D-room』のCMで、中村倫也さんと夫婦役を演じています。

同CMでの2人のやりとりに癒される人も多く、ネットではこんな声が上がっていました。

・上野樹里と中村倫也のCM、癒しでしかない。

・2人にCMのそのままの役でドラマをやってほしい!

・ダイワハウスの上野樹里さんと中村倫也さんのCM、好きだな!最初から見てたけど、本当に癒される。

D-room「妻、出張中」篇


D-room「夫の心配」篇


D-room「朝」篇


上野樹里の旦那はドラマ『高嶺の花』に出演していた?

ネットでは、和田唱さんが2018年放送のドラマ『高嶺の花』(日本テレビ系)に出演していたのではないか、という声が上がっています。

しかし、和田唱さんは同ドラマに出演していません。

同ドラマに出演していたのは、パンクロックバンド『銀杏BOYZ』の峯田和伸さん。

和田唱さんと峯田和伸さんは、ネットでたびたび「似ている」と話題になっており、間違えてしまった人が多かったようです。

実際に、2人の写真を見比べてみると…。

和田唱さん

峯田和伸さん

※写真右が峯田和伸さん。

確かに、なんとなく雰囲気は似ているかもしれませんね!

仕事もプライベートも順調な様子の上野樹里さん。これからの活躍も応援しています!

上野樹里 プロフィール

生年月日:1986年5月25日

出身地:兵庫県

血液型:A型

身長:167cm

所属事務所:アミューズ

2001年に『クレアラシル』のCMのイメージガールに選ばれ、芸能界入り。2002年放送のドラマ『生存 愛する娘のために』(NHK)で女優デビュー。以降、ドラマ『のだめカンタービレ』(フジテレビ系)や『アリスの棘』(TBS系)、大河ドラマ『江 ~姫たちの戦国~』(NHK)、映画『スウィングガールズ』、『キラー・ヴァージンロード』など数多くの映画やドラマに出演している。

上野樹里ってどんな人?13年ぶりの月9『監察医 朝顔』主演で演技力が光る?


[文・構成/grape編集部]

出典 _juri_art_【TVCM】D-room「妻、出張中」篇【TVCM】D-room「夫の心配」篇【TVCM】D-room「朝」篇@sho_wadatakanehana_ntvアミューズ オフィシャル ウェブサイト

当記事はgrapeの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ