フワちゃん、TBS特番ではしゃぎすぎ?某事務所に怒られていた

※画像は、フワちゃん公式Twitter(@fuwa876)より

 

9月15日放送の『あちこちオードリー~春日の店あいてますよ?~』(テレビ東京系)に人気YouTuberで芸人のフワちゃんがゲスト出演し、某事務所から怒られたことをきっかけに大人の対応をとるようになったと明かした。

 

局から注意されるもブレなかったフワちゃん

自由過ぎるフワちゃんにMCの春日俊彰が「本当に怒られたことはないの?」と尋ねると「『オールスター感謝祭』(TBS系)ではしゃぎすぎて○○○の事務所に怒られた」といきなり爆弾発言でオードリーを笑わせるフワちゃん。

 

これにMCの若林正恭が「何したの?何したの?」と尋ねると「たぶんオールスター感謝祭やった時はまだ(ブレイクのきっかけになった)日テレの特番の前の時期でちょっと差し込まれた枠で、そん時あんま出てなかったし、だからちょっと『ウルせえYouTuberが芸能人と写メ撮りまくってる』みたいな感じで(見られて。自分も)休憩中とかもホントはしゃぎまくって『オールスター感謝祭でーす!フジモーン』とかヤリまくってたら、(某事務所が)『あいつマジで何やってくれてんだ!』っていうのでマジむちゃくちゃ怒られました」と明かした。

 

これに春日が「それは事務所の方からフワちゃんにダイレクトに来るわけ?連絡が」と尋ねると、「TBSから連絡が来て。メールが来てこっちから『すみません』って電話かけて(偉い人から)『こういう経緯でお怒りでして』みたいな感じで言って、話聞いてると○○○の事務所くさいなって」と笑いながら暴露。

 

これに若林が「そこでブレなかったってことだよね。ここまでブレイクする前に『写真とか撮りすぎんな』って言われても」と感心すると、フワちゃんは「そう。でも最近は大人になってきたから『ヤバいと思ってたら実はちゃんと話通じるんだ』みたいなところで止められてるんです。ちゃんとツルめばその先の『あっ違うわ』みたいなのがバレるんだけど、そこに行く前に止めてる。だからホント鈴木おさむなんてチョロっと挨拶しただけで『フワちゃん、ちゃんとしてるよ』って。まんまと(ダマされてる)」と明かしていた。

 

(めるも編集部)

 

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ