吉高由里子、ウエディングドレスで笑顔 榮倉奈々&大島優子『タラレバ』3ショットに反響

クランクイン!

 10月7日21時放送のスペシャルドラマ『東京タラレバ娘2020』(日本テレビ系)の公式インスタグラムが16日、本作の主演を務める吉高由里子のウェディングドレス姿を公開。榮倉奈々、大島優子もかけつけた豪華3ショットを披露している。

公式が「放送まであと3週間です!いよいよ近づいてる!ってことで、今日はスペシャルカット公開」と投稿したのは、シンプルなウェディングドレスを着用し、両手をあげてにっこり微笑む吉高らの微笑ましい一枚。続いて「てか、倫子(吉高)が着ているのは・・・何を隠そう(隠せてない)そうウェディングドレス!!ついにあの倫子が~。そうかそうか、幸せそうで何よりだな。と思いながらこの写真に癒されてください」と、写真の楽しみ方を提案している。なぜ「あの時こうしてたら…こうしてれば…」と今までの恋愛を嘆いていた倫子が真っ白なドレスを着用しているのか…。真相はオンエアで明かされるそうだ。

この投稿を受け、コメント欄には「早くタラレバ娘に会いたい」「楽しみに待ってます」といった歓声が殺到。「お相手が気になる」「タラレバファンとしては感無量です」と感激するファンも多数見受けられた。

引用:ドラマ『東京タラレバ娘2020』公式インスタグラム(@tarareba_ntv)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ