俺の彼女かわいすぎ......!彼が惚れ直す瞬間5選

ハウコレ

2020/9/17 10:00

付き合っていれば、彼女のことを惚れ直す男性は意外に多くいます。女性としては、いつまでも彼氏には「かわいい」と思って欲しいもの。もし、自分が何かすることで更に惚れ直してくれるのなら、頑張ってみようと思ってしまいますよね。今回は俺の彼女かわいすぎ......!彼が惚れ直す瞬間5選等の情報を見ていくことにします。

■いつまでも新鮮さを忘れない
付き合いもそれなりの期間が経過すると、何となくお互いの良さになかなか気付けなくなるものです。ですが、彼女がいつまでも新鮮さを忘れずに、付き合ったころの初々しさを保っていれば、会う度に男性の心は惹きつけられます。

ちょっとしたことでも恥ずかしがったり、いつまでも慣れていない様子を見せているといつまでも俺の彼女かわいすぎ!と惚れ直すこと必至です。

■癒しがいつまでもある
男性は女性に癒しを求めます。女性の癒しは優しさからの行為と言えますし、ホンワカとした性質のおかげでもあります。彼が疲れている時など、ナチュラルに膝枕してくれ「よしよし」と頭や背中をポンポンしてくれると心身共に疲れも吹っ飛ぶ上に、彼女をかわいいと再認識します。

一生懸命何かをしてくれれば、男性は彼女に対してかわいさを感じる上、感謝の気持ちも生まれます。

■照れながらでもいつまでも好きだよと言ってくれる
付き合いが進むと、男女共に愛の言葉が極めて少なくなります。しかし、会う度、連絡する度「好きだよ」と言ってくれるとドキッとしますし、「何てかわいい子だ」と感じるはず。

しかも、毎回照れながら言われるとかわいさも倍増します。恥ずかしいのにいつも思いを伝えてくれるのは男性にとってキュンキュンします。

■話す時にジッと目を見てくれる
ふたりでいて話す時に彼の目をジッと見てくれる彼女にはグッときますし、かわいいと感じます。やはり、一生懸命興味をもって聞いてもらえるというのは嬉しいものですし、もし彼女が潤んだ目でジッと見つめてくれたらかわいくて仕方がなくなります。

見ると言っても、睨むのではなく、「好き」という思いが感じられる優しい目で見つめられればイチコロです。こんなに俺の彼女ってかわいいんだなっと改めて感じることでしょう。

■自分色に染まってくれる
彼が好きな色の服や、好みの服を着てくれると、その行為にかわいさを強く感じます。髪形なども、彼氏好みのものにしてくれると、やはりとてつもなくかわしさを感じるでしょう。

自分色に染まってくれるというのはとても嬉しいことです。「好きだから」、「愛しているから」といった言葉がなくても愛は伝わってきますし、かわいさ100倍です。

■まとめ
今回は俺の彼女かわいすぎ......!をテーマに彼が惚れ直す瞬間5選の情報を見てきました。彼氏としては、常に新鮮さを忘れずに何かの拍子でふいにかわいさをアピールされるとグッとくるものですし、惚れ直してしまいます。いつまでもかわいい彼女は自慢の彼女ということにもつながります。こうしたことがどれだけ時間が経過してもあれば、長く付き合えることは間違いなしです。(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ