PAN、結成25周年を記念した11枚目のシングル「イヤホンジャック」のリリースが決定、ミュージックビデオも解禁

SPICE

2020/9/16 21:00


PANが、2020年11月11日(水)に、新シングル「イヤホンジャック」をリリースすること発表し、収録曲「究極の幸せ」のミュージックビデオを公開した。

本シングルは、コロナ禍の中で制作された3曲となり、6月から3カ月連続で月に1曲づつデジタル先行リリースされた楽曲をパッケージにしたもの。CDの初回特典として、PANの初期楽曲からまだ発表されていない楽曲で、今回のシングルの特典としてレコーディングされた「小さな願い」の楽曲ダウンロードQRコードが記載されたフライヤーが封入される。



なお、今回公開された「究極の幸せ」ミュージックビデオは、6月25日(木)に急遽開催された大阪・心斎橋BIGCAT無観客生配信ワンマンライブのライブ映像を元に制作されている。

また、PANは2020年、結成25周年を迎え全国各地で自主イベント「25祭やDAY!」を毎月25日に行う予定だったが、新型コロナウイルスの影響により、2月25日の岡山公演を最後に以降のイベント全ての公演が中止。自粛期間を経て、6月25日大阪・心斎橋BIGCAT無観客ワンマンから新たに『25祭やDAY!』特別編として毎月25日に大阪やSNSを中心としたイベントを開催中。

今月の『25祭やDAY!』9月25(金)は、【PANはセクマシとキャンプやっとんねん!!】という企画で、キャンプ場を貸切、ゲストにセックスマシーン!!を迎え、キャンプファイヤーをしながらキャンプ場でライブを行う企画を開催。配信は、PANの公式YouTubeチャンネル「PanTube」内「人生の湯TUBE」にて生配信され無料で視聴が可能。こちらもチェックしよう。

当記事はSPICEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ