クレイジーケンバンド、ニューアルバム『NOW』発売記念『インターネットの実演販売』開催決定&アルバムティーザー映像も公開

SPICE

2020/9/16 21:00


1年2ヶ月ぶりとなるニューアルバム『NOW』を10月21日にリリースするクレイジーケンバンドが、人気イベント『インターネットの実演販売』の第2弾を開催することを発表した。

このイベントは、クレイジーケンバンドの横山剣が小学生だった頃、野外の中古レコードサウンドシステムでターンテーブルとマイクを駆使して、通りすがりのお客さんの前で口八丁手八丁でジャンルレスなレコードを紹介しては手売りしていた昭和スタイルの販売方法をそのルーツとする。毎年作品をリリースする度に全国を回り、このようなスタイルと軽妙なトークで作品を丁寧に、そしてディープに紹介していたが、新型コロナウイルスの為に全国に行けないこの状況に、実演販売師“横山剣”がインターネットを通して実演販売を展開する。

今回は、アルバムリリース前の9月23日(水)21:00から実施予定。そしてイベント恒例のゲストには、クレイジーケンバンドのスモーキー・テツニが登場。さらに今回はもう一人、実演販売は初の参加となるクレイジーケンバンドの紅一点、アイシャが登場。また、今回の実演販売特典として、このイベントを見てCDを予約すると全員に、出演者3名の直筆サインの入ったオリジナル色紙をプレゼント。

そして本日からアルバム『NOW』のティーザー映像も公開となったので、こちらもチェックしてほしい。


当記事はSPICEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ